24/05/2025
6月の予定ですー。
夏ですねぇ
魚少なくなってきますねぇ
夏場は毎年ハモで凌いでたんですけどねぇ。
この前からちょくちょく
私の副作用の調子見ながらやってますが
5本も6本捌いてた日が懐かしいです😓
今はI、2本が限界です😱
6月は一旦こんな感じで営業してみますが
7月8月どうしましょかねぇ。
面白ないですねぇー。
夏はビアガーデンでもしましょかねぇー
瓶しか置いてないけどw
なんか面白そうなこと思いついたら
夏も営業しますぅ♡
#食楽ちゃーる #チャール #向之芝 #アロチ #和歌山グルメ #和歌山市ディナー #和歌山ディナー #おまかせのみ #和歌山市日本酒 #和歌山市居酒屋 #和歌山市おばんざい #和歌山ちょいのみ #女性店主 #和歌山市肴