食楽Charll

食楽Charll カード

6月の予定ですー。夏ですねぇ魚少なくなってきますねぇ夏場は毎年ハモで凌いでたんですけどねぇ。この前からちょくちょく私の副作用の調子見ながらやってますが5本も6本捌いてた日が懐かしいです😓今はI、2本が限界です😱6月は一旦こんな感じで営業して...
24/05/2025

6月の予定ですー。

夏ですねぇ
魚少なくなってきますねぇ
夏場は毎年ハモで凌いでたんですけどねぇ。

この前からちょくちょく
私の副作用の調子見ながらやってますが
5本も6本捌いてた日が懐かしいです😓
今はI、2本が限界です😱

6月は一旦こんな感じで営業してみますが
7月8月どうしましょかねぇ。
面白ないですねぇー。

夏はビアガーデンでもしましょかねぇー
瓶しか置いてないけどw
なんか面白そうなこと思いついたら
夏も営業しますぅ♡

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

皆様へ16日に薬の調整するために入院決まりました一週間くらいかな?副作用も、やってみたいと分からないのでチャールの予定は分かりませんが、自分では3月ごろから何とか出来やんかなぁ?とおもてます。まずは、皆様にホント心配おかけしてすみません😭『...
13/12/2024

皆様へ

16日に薬の調整するために入院決まりました
一週間くらいかな?
副作用も、やってみたいと分からないので
チャールの予定は分かりませんが、
自分では3月ごろから何とか出来やんかなぁ?とおもてます。

まずは、皆様にホント心配おかけしてすみません😭

『もしも自分だったら』って置き換えて皆さん考えてくれるんですよね、なので内容や励まし様々なDMや LINE頂きます、嬉しい☺️

安心してほしいのは
私、、、
身体は少しだけ痛いんですが
前回と違って恐怖も、不安も、落胆もないです🥳
感傷的でも、悲観的でもなく普通です🙂‍↕️
いや、落胆は2時間くらいあったかな😅

ほんまにほんまにほんまに
やる事多くバタバタしてて
連絡できてません😫ごめんなさい!

2年前に相当覚悟したので、そこから『生きることは時間を使うこと』ってイメージで生きてます。わかるかなあ〜

俯瞰して自分の人生を見る事だって出来るようになりました。なんておもしゃいんだw

だから痛みがキツく無い限り
ほんまにへっちゃらです‼️強がりちがって強いんです💪
強くなったんです💪そして弱ってる時は弱ってるってちゃんと言えるんです💪

だから、『また復活しチャール』とか言うて
店やってると思いますw

皆様も、ぐんと気温が下がるみたいなので
年末まで体調壊さずにお過ごしくださいませ❤️

私、元気😀っていう報告でした⭐️

#チャール

さてと、どこから話せばいいものやら。慕ってくれているバイトの子がサプライズで来年の手帳をプレゼントしてくれました。来年、新規事業にむけて水面下で着々と動き始めてました。ワクワクの予定で埋めるつもりで🤩1人じゃないから責任持って続行するよ。矢...
11/12/2024

さてと、どこから話せばいいものやら。

慕ってくれているバイトの子がサプライズで来年の手帳をプレゼントしてくれました。
来年、新規事業にむけて水面下で着々と動き始めてました。ワクワクの予定で埋めるつもりで🤩
1人じゃないから責任持って続行するよ。

矢先、覚悟していた再発。
実は何となく分かってたんだなぁ〜
だから、1人で結果も心して聞いてきたよ。結構落ち着いて聞けたなぁ。
成長したなぁ〜
私は腹膜播種で全身ガン
手術は出来なくて薬で抑える感じですねぇ。

そうそう、離婚もするのね
だいたい帰ってもほぼ1人が多くて
1番近い人が1番遠くにいる生活してたよ。気持ちがね。再構築も頑張ったけど、夫婦は1人で頑張っても無理ねー。
迷惑かける前にサヨウナしておきたかったけど、一足遅かったかな。

何だかジェットコースター🎢みたいで
目まぐるしいなぁ。。

前みたいに腹水パンパンって訳じゃないからまだ動けるけど差し込むように痛みと背中が痛いよ。
肝臓とか上腹部に転移らしいから
ストレスで胃痛いと思ってた。

チャール、ご予約沢山あったけど、みんなごめんなさい🙇‍♀️長時間だから仕事は出来ないけど

明日はジムに行こうと思う。
ダメなら帰ろう。けどやれそうならまだまだ挑戦するんだよ!!

時間は有限だよ!!
みんな諦めてること
挑戦してからダメだのへったくれだの
ほざきやがれ!!

チャールをどうするかは年明け決めるつもり。
次再発したら閉めようと思ってたけど
未練タラタラね。

てなわけで、個々に心配してDM.LINEくれてるのに
ここで失礼します。

#チャール

さいきんのまとめ ちょっと前かも、、、    #食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざ...
19/11/2024

さいきんのまとめ ちょっと前かも、、、

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

さいきんのまとめ    #食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいの...
19/11/2024

さいきんのまとめ

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

早いもので今年もボチボチ忘年会の季節がやってきました。 ぜひ一度お問合せ下さいませ。    #食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本...
20/10/2024

早いもので今年もボチボチ忘年会の季節がやってきました。 ぜひ一度お問合せ下さいませ。

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

最近の作ってみたまとめ    #食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ち...
09/10/2024

最近の作ってみたまとめ

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

秋刀魚の山椒ペペロンチーノ🌶️
09/10/2024

秋刀魚の山椒ペペロンチーノ🌶️

急遽ですが一日だけのコラボイベント開催します✨ど平日の木曜‥17時からボチボチやってるんで遊びにきてね🩵当日は、 #ひよ里 の美人店主が21時ごろまで人気の海老蒸し餃子を蒸してくれます♪生と、酎ハイ、焼酎、ソフドリは500円です。天気がよけ...
26/09/2024

急遽ですが
一日だけのコラボイベント開催します✨

ど平日の木曜‥17時からボチボチやってるんで
遊びにきてね🩵
当日は、 #ひよ里 の美人店主が21時ごろまで
人気の海老蒸し餃子を蒸してくれます♪

生と、酎ハイ、焼酎、ソフドリは500円です。

天気がよければ、表にも少し席作ってもいいかなぁと思ってます。

宜しくお願いします。

予約も受け付けまーす。

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #ひよ里  #8周年  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい

時の流れは早いですねぇ『ワクワクと愛に満ち溢れた人生をパワフルに生きぬきたい!』近頃あまり触れてませんが、お陰で様で血液検査の結果は健康優良児(超はなまる👍)です。まぁ実際のところCTがすべてなのですが、心配するのは時が来た時にまた考えれば...
23/09/2024

時の流れは早いですねぇ

『ワクワクと愛に満ち溢れた人生をパワフルに生きぬきたい!』

近頃あまり触れてませんが、お陰で様で血液検査の結果は健康優良児(超はなまる👍)です。まぁ実際のところCTがすべてなのですが、心配するのは時が来た時にまた考えればいいや。と普段は過ごしてます。

去年は治療を終えて一通り皆様に挨拶し、フラストレーション発散のつもりが、、、
(飲み🍻たおす→結果は精神レベルMAX😝体力レベル3になった😅→去年の忘年会シーズンから仕事モード→年明けからお酒ひかえる→モヤモヤ)

それから今年の春に腰痛治療をきっかけに、レベル3になった身体を払拭すべく体力作りに励みだして自然とお酒も減り、付き合いも悪くなりました。

が毎日キラキラ充実🤩してます。

私史上最大のイベントを乗り越えてからというもの
付き合う人にも変化があり、疎遠になってしまった友達や遠くへ引っ越されたお客様もいますが、私もその方々にも又いいご縁が巡りますように🥰
今まで支えてくれてありがとうございました。

そして、今もなお支えてくれている皆様、公私共々これからも宜しくお願い致します🤲

食楽charllまりえ

岩牡蠣は終わったけど私の大好きな仙鳳趾のカキの季節がやってきましたねぇオープン当初から扱ってるけど、火入れても縮まなくてクリーミー😋 あと、いちじくの揚げ出し今日は旬の蓮根とオマケの鱧も一緒に。    #食楽ちゃーる  #チャール  #向之...
03/09/2024

岩牡蠣は終わったけど
私の大好きな仙鳳趾のカキの季節がやってきましたねぇ
オープン当初から扱ってるけど、火入れても縮まなくてクリーミー😋 

あと、いちじくの揚げ出し
今日は旬の蓮根とオマケの鱧も一緒に。

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

まとめパスタは日によって作れるモノ違いますこれは、ヘシコの和風パスタです。アテにもなります。    #食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌...
26/08/2024

まとめ

パスタは日によって作れるモノ違います
これは、ヘシコの和風パスタです。
アテにもなります。

#食楽ちゃーる  #チャール  #向之芝  #アロチ  #和歌山グルメ  #和歌山市ディナー  #和歌山ディナー  #おまかせのみ  #和歌山市日本酒  #和歌山市居酒屋   #和歌山市おばんざい  #和歌山ちょいのみ  #女性店主  #和歌山市肴

住所

中之島2262ローズ向之芝101
Wakayama-shi, Wakayama
6408392

営業時間

月曜日 18:00 - 22:00
火曜日 18:00 - 22:00
水曜日 18:00 - 22:00
木曜日 18:00 - 22:00
金曜日 18:00 - 22:00
土曜日 18:00 - 22:00

電話番号

0734994371

ウェブサイト

アラート

食楽Charllがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する