01/03/2017
❤❤1周年記念のご案内❤❤
拝啓 立春の候 ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。
この度‘天使のウィンク’は お陰様にて
3月3日に無事1周年を迎える運びとなりました。
これも一重に皆様のご愛顧の賜りと心から感謝申し上げます。
ささやかではありますが 粗品を御用意しております。
皆様の お越しを心よりお待ちしております。
敬具
Cafe & bar
新内3 生駒ビル2F
Wakayama-shi, Wakayama
6408351
| 月曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 02:00 |
天使のウィンクがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
天使のウィンクにメッセージを送信: