17/03/2026
日頃、シェアスナック順子をご愛顧頂き誠にありがとうございます😊
シェアスナック順子は、この3月で4周年を迎えました✨✨始めた時は、こんなに続くとは思いもしませんでしたが、皆様のおかげでここまで来れました❤️
皆様本当にありがとうございます♪
そして、なんと私、先日不注意から左膝骨折とアバラやりまして、お店に立つ事が出来ません!
また、別の仕事の方も忙しくなって参りましたので、この3月末をもって、シェアスナック順子を閉めることに致しました。
付きましては、3月20日.27日金曜日は、うちのチーママあっちゃんが私の代わりにお店に立ってくれることになりました!
ボトルをお入れ頂いているお客様、是非この機会にお店にお立ち寄り頂けますようお願い申し上げます。
急なお話で誠に申し訳ありませんが、皆様何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます🤲
改めて、4年間のご愛顧誠にありがとうございました😊✨
そして、ここでのご縁大切に致します❤️