18/09/2018
☀️
おはようございます🙇♂️
連休はいかがお過ごしでしたか?☺️
また今日から頑張りましょう💪🎶
ウェブトクでは、
TAO酒房Ginaに2人で1ポンドステーキを食べに行ってみた!!体験ブログを
公開しています(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
是非ご覧ください🤗🎶
今週、連休の飲み会はGinaに決まりっ✨
#ウェブトク #宇和島 #南予 #ブログ #きさいや