29/12/2016
毎度!お世話になっております
アイスマンでございます☆
(^.^)(-.-)(__)
X'masパーティーも無事に大盛り上がりで終わりまして
今年も残すところほんの僅か!
となって参りましたね🎵
本日は、年末年始営業のお知らせでございます☆
12月30日―営業
12月31日―毎年恒例カウントダウン
(皆でイエガー納めからのイエガー初め)
1月1日―お休み
1月2日―あけおめ営業
1月3日―あけおめ営業pt2
1月4日―お休み
1月5日―お休み
1月6日~通常営業
さ!今年も31日の大晦日は毎年恒例の
カウントダウンを開催致します!
皆で、0時前にイエ(イエガー)納めをして
明けましておめでとう~⤴と同時にイエ初めを今年もやりましょう!!!
(^^)/(^^)/(^^)/
年末は予定があるので・・・!と既に昨日からイエ納めする方もおります!
いいですよ~全然付き合いますよ~(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今年も、お世話になりました一人でも多くの方々と
乾杯できたらな~と思っておりますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼
宜しくお願い致します☆
(^.^)(-.-)(__)
楽しみだけど、、、怖くもあるw