アイスマン(ICEMAN)

アイスマン(ICEMAN) アイスマン(ICEMAN), バー, 二荒町1-14 イシイビル 4F, Utsunomiya-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

毎度!お世話になっておりますアイスマンでございます☆(^.^)(-.-)(__)X'masパーティーも無事に大盛り上がりで終わりまして今年も残すところほんの僅か!となって参りましたね🎵本日は、年末年始営業のお知らせでございます☆12月30日...
29/12/2016

毎度!お世話になっております
アイスマンでございます☆
(^.^)(-.-)(__)

X'masパーティーも無事に大盛り上がりで終わりまして
今年も残すところほんの僅か!
となって参りましたね🎵

本日は、年末年始営業のお知らせでございます☆

12月30日―営業
12月31日―毎年恒例カウントダウン
(皆でイエガー納めからのイエガー初め)
     
1月1日―お休み
1月2日―あけおめ営業
1月3日―あけおめ営業pt2
1月4日―お休み
1月5日―お休み
1月6日~通常営業

さ!今年も31日の大晦日は毎年恒例の
カウントダウンを開催致します!

皆で、0時前にイエ(イエガー)納めをして
明けましておめでとう~⤴と同時にイエ初めを今年もやりましょう!!!
(^^)/(^^)/(^^)/

年末は予定があるので・・・!と既に昨日からイエ納めする方もおります!
いいですよ~全然付き合いますよ~(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今年も、お世話になりました一人でも多くの方々と
乾杯できたらな~と思っておりますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼

宜しくお願い致します☆
(^.^)(-.-)(__)

楽しみだけど、、、怖くもあるw

どうも皆様こんにちは☆体の半分は優しさと、そして残りはイエーガーで出来ている!と噂の、アイスマンのタカシでございます😂😂😂笑本日はですね普段余りHIP HOPを聴かないな~なんて方にも、是非とも聴いて頂きたい曲のご紹介です🎵ただ今、ここ栃木...
20/12/2016

どうも皆様こんにちは☆
体の半分は優しさと、そして残りはイエーガーで出来ている!
と噂の、アイスマンのタカシでございます😂😂😂笑

本日はですね
普段余りHIP HOPを聴かないな~
なんて方にも、是非とも聴いて頂きたい曲のご紹介です🎵

ただ今、ここ栃木から全国各地様々な場所へ出向き
マイクを通し魂をぶつけ
リスナーの皆様のハートをつかんでは
着々とファン急上昇中の勢いが止まらない
そんなラッパーRyo-w2(リョウリョウ)の新曲がこの度リリースされました!

そしてそのミュージックビデオが先日公開された訳ですが
なんと!その一部では我がICE MANで撮影が行われまして
そして更に!なんとその昔は俳優を目指していた事でも知られる
そーです!!この私タカシも出演させて頂いた次第でございます🙈🙈🙈w

この季節にもばっちりな哀愁感満点の曲のメロディーと雰囲気
そしてストレートなメッセージ性溢れるRyo-w2のラップ
素晴らしいストーリーと拘りまくったこの映像と
日本アカデミー賞新人俳優賞にノミネートしてしまうんじゃないの大丈夫?と言わんばかりの私の名演技にも注目しながら(笑)
是非、皆様も御覧下さいませ☆
(*^^*)

それではどうぞ!!!

※私のサインや握手は
お店にて承ります!お待ちしております!!笑
(^.^)(-.-)(__)

DE-LUXEランキングにて一位獲得。 【iTunes】https://itun.es/jp/H-Ajgb 【レコチョク】http://recochoku.jp/song/S1003882643/... 【DE-LUXE】http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/tit... 配信と同時...

どうも皆様こんにちは☆土曜は朝方までハロウィーンパーティーからの日曜は昼間からとある野外イベントに行かせて頂いたお陰でその夜13時間とゆうギネス級の睡眠時間をたたきだした噂のアイスマンでございます!w(^.^)(-.-)(__)さてさて、そ...
01/11/2016

どうも皆様こんにちは☆
土曜は朝方までハロウィーンパーティーからの
日曜は昼間からとある野外イベントに行かせて頂いたお陰で
その夜13時間とゆうギネス級の睡眠時間をたたきだした
噂のアイスマンでございます!w
(^.^)(-.-)(__)

さてさて、そんな土曜のハロウィーンパーティー!
去年とは違って今年はビンゴ大会なども開催しまして大いに盛り上がりました🎵
(*´ω`*)

ディズニーペアチケットから商品券
更には、新米、カレーのルー(笑)、そしてカレーには欠かせない野菜セット、忘れちゃいけないマヨネーズ!w
などなどどれも特賞と言わんばかりのアイスマンらしい計50品の景品が投下され
そんな笑いと感動もありまして
お陰さまで物凄く熱いホットマンな一夜となりました!

沢山のご来店、そして笑いを
誠に有難うございました❗
(*^^*)

これからもまだまだ
皆様と一緒になって楽しめるアイスマンで行けるよう
ワクワクしそーな企画を企んで行こうと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

お客様方から拝借させて頂いた写真なども含め
最後に思い出フォト達をどうぞ!
(*^ー^)ノ♪

皆様こんばんは!本日もホットなお知らせをしようと現れました毎度、お騒がせ中のアイスマンでございました!m(__)m(終わすな!!w)すいませんアイスマンでございます!m(__)mさてさて、既に街中を見てもそして会話の中などでも楽しみが止まら...
24/10/2016

皆様こんばんは!
本日もホットなお知らせをしようと現れました
毎度、お騒がせ中の
アイスマンでございました!m(__)m
(終わすな!!w)

すいません
アイスマンでございます!m(__)m

さてさて、既に街中を見ても
そして会話の中などでも
楽しみが止まらないのが見てわかる
いよいよとなりましたハロウィーンの季節🎵

去年は我がアイスマンでも開催させて頂きましたハロウィーンパーティーも
物凄い大盛況ぶりとなりました🙌👿👻

そこで!今年も開催決定です!!!
今週土曜!10月29日!
21時からスタートしたいと思いますので
皆様、ご自慢の仮装でお越しくださいませ☆

既にお店の方に来てくださった方々には告知をさせて頂いておりますが
な、な、なんと!
今年は色々と豪華景品をご用意❗

中には
✨🎁✨ディ○ニ○ペアチケット✨🎁✨
もご用意しちゃったりしてます❤

是非ともゲットしに来ちゃって下さい
(^^)/

10月29日(土)
21:00スタート
どなた様でも入場無料!!
となっておりますので
今年も皆んなで楽しい一夜にしましょう🎵

いや~楽しみすぎる
((o(^∇^)o))

P.S
今年も去年同様フライヤーをデザインしてくれたナツキ!
ありがとう☆
(^^)d

お疲れ様です☆昨日に引き続き本日も登場しましたICE MANでございます!(^.^)(-.-)(__)昨日、告知を致しました「ビームハイ祭り」を見た方々からですね・ジムビームハイボールだけ?・他はダメなの??などと、わがままな(笑)ご意見や...
18/10/2016

お疲れ様です☆
昨日に引き続き本日も登場しました
ICE MANでございます!
(^.^)(-.-)(__)

昨日、告知を致しました
「ビームハイ祭り」
を見た方々からですね
・ジムビームハイボールだけ?
・他はダメなの??
などと、わがままな(笑)ご意見やご連絡が
全世界各国から寄せられました。笑

そこで考えましたアイスマン!
このビームハイ祭りに便乗しまして
期間限定にてやっちゃいます!!
それがこちらドンッ!!

「初めの1杯オール100円祭り」

カクテル各種、ノンアルカクテル各種、ソフトドリンク各種
お一人様初めの1杯を100円にしちゃいます!!!!
(別途チャージ料金)
※尚、平日のみとさせて頂きます。

こちらは!いつもご利用してくだる皆様、そしてこのFACEBOOKアイスマンページをいつもご覧になって下さる方々への
特典感謝企画とさせて頂きますので
「Facebook見ました!」
と一言下さった方に限りましてご対応させて頂きたいと思います☆
もちろん、ご新規様でも全然okです(^^)d

是非是非、周りのお友だち皆さんにも
教えてあげて頂いて
皆でこのお得な企画をご利用下さいませ☆
(^ー^)

いいですか!?
合言葉は
「Facebookを見た!」
ですよ?

くれぐれも
「家政婦は見た!」
ではないのでお間違いなく!!
(知っとるわい!!)

それでは!皆様のお越しを
心よりお待ちしております~🎵
(*^ー^)ノ♪

皆様、お疲れ様です!どうもICE MANでございます(^.^)(-.-)(__)さて、昨日なんかも暑かったと思えば今日みたいに寒くなったりとどっちかにしてくれやーー!!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))と叫びたくなるような季節でございますけどもそ...
17/10/2016

皆様、お疲れ様です!
どうもICE MANでございます(^.^)(-.-)(__)

さて、昨日なんかも暑かったと思えば
今日みたいに寒くなったりと
どっちかにしてくれやーー!!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

と叫びたくなるような季節でございますけども
そんなイライラも吹き飛ばしてくれるような酒飲みの方々に
本日は嬉しい朗報です!!

サントリーさんの企画としまして
ただ今、宇都宮の各参加店舗にて
画像にありますように
「宇都宮ビームハイ祭り」
が開催されているのですが
そんな
我がアイスマンでも開催中であります☆

この企画なんと!ジムビームハイボールが
お一人様一杯目なんと100円!!!

100ドルでもなければ
100ユーロでもなく
100ウォンでもありません!
もちろん
100ペソでもなく
そーなんです!
100円なんです!!!!!笑

この機会に
特に、ハイボールラヴァーの皆様は
是非是非ご利用下さいませ❗
(*^ー^)ノ♪

それでは!皆様のお越しを
お待ちしております☆
(^.^)(-.-)(__)

注※ちなみにアフガニスタンの100アフガニーでもありませんm(__)m
(知っとるわ!!w)

お疲れ様でございます!毎度お騒がせしておりますアイスマンでございます!(^.^)(-.-)(__)まずですが9月は、台風が非常に多くほぼほぼ悪天候が続いた1ヶ月間でしたがそれでも沢山の方々がご来店下さりこれまた楽しく激しい営業が出来ました☆...
03/10/2016

お疲れ様でございます!
毎度お騒がせしておりますアイスマンでございます!
(^.^)(-.-)(__)

まずですが9月は、台風が非常に多く
ほぼほぼ悪天候が続いた1ヶ月間でしたが
それでも沢山の方々がご来店下さり
これまた楽しく激しい営業が出来ました☆

本当に、いつもいつも有難う御座います!
m(__)m

さ!10月に入った今月も
全力投球で営業して参りますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
(ノ´∀`*)

あとあとあとですね
そんな10月は、毎年恒例の
「ハロウィーンパーティー」
をまたまた今年も開催しようとただ今企んでおりますので、詳細が決まり次第お知らせしたいと思っております。

乞うご期待((o(^∇^)o))

どうも皆様お疲れSummerでございます!2020年の東京オリンピックに向けてジムに通いだした日本アイスマン代表のタカシ選手でございます☆笑(ノ´∀`*)え~出場を狙う種目はと言うと、有酸素運動個人のエアロバイクです!とにかくジムでこれだけ...
01/09/2016

どうも皆様お疲れSummerでございます!
2020年の東京オリンピックに向けてジムに通いだした
日本アイスマン代表のタカシ選手でございます☆笑
(ノ´∀`*)

え~出場を狙う種目はと言うと、
有酸素運動個人のエアロバイクです!
とにかくジムでこれだけひたすら走りまくってますのでwww

さてさて、
仕事もプライベートも激動の夏!
となりました8月だった訳ですが
とにかく大大大充実の1ヶ月間となりました☆

宮祭りから始まり、仕事でも騒いで飲んで、休みの日もBBQに飲み、そして飲みや飲みや飲みや
とにかく飲み月間でありました!笑

沢山の素敵な思い出ができましたのも、これも日頃からお店に遊びに来て下さるお客様をはじめ仲間達はもちろん、いつもお世話になっております周りの飲食店の皆さま方のお陰様だと思ってます。

本当にいつも有難うございます!

いよいよ、今日から9月!
これからも沢山の方々と、沢山素敵な思い出を作って行きたいと思っておりますので、
どうぞヤラシクお願い
(オィッ!!w)

あ、どうぞヨロシクお願い致します!!
(^.^)(-.-)(__)

それでは!今月もフルパワー全開で営業して行きますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
\(^o^)/

※最後に8月の思い出達をどうぞ!
m(__)m

皆様こんにちは!毎度お騒がせしておりますアイスマンでございます☆(^.^)(-.-)(__)さてさて、世はオリンピックで沸いておりますが甲子園では、なんと!栃木が誇る作新学院が54年ぶりの決勝進出を決めました!!そこで急遽ほんとは甲子園球場...
20/08/2016

皆様こんにちは!
毎度お騒がせしております
アイスマンでございます☆(^.^)(-.-)(__)

さてさて、世はオリンピックで沸いておりますが
甲子園では、なんと!栃木が誇る作新学院が54年ぶりの決勝進出を決めました!!

そこで急遽
ほんとは甲子園球場に行きたい所ですが行けない方々のために
我がアイスマンの大モニターで
皆で作新を応援しちゃいましょー!!
と言うことで
明日は午後2時からお店を開放致します☆

それもそれも、ビール、ハイボールを特別価格の400円でのご提供!
その他ソフトドリンクなどもご用意しますし
食べ物は持ち込み自由にしちゃいますので
白熱した決勝戦!
作新学院を皆で応援致しましょう🎵

お子さま連れももちろんokですので
気軽にお越しください☆

それでは明日
お待ちしております!!
作新がんばれー!!!!!!
ヾ(●´Д`●)ノ゙

どうも皆様こんばんは!リオオリンピックでの日本メダルラッシュが盛り上がりを見せるなかメダルなんて貰えないのにも関わらず孤独に盛り上がりを見せるアイスマンでございます!!笑(^.^)(-.-)(__)さ、そんな訳で本日は今後のリオオリンピック...
11/08/2016

どうも皆様こんばんは!
リオオリンピックでの日本メダルラッシュが盛り上がりを見せるなか
メダルなんて貰えないのにも関わらず孤独に盛り上がりを見せるアイスマンでございます!!笑
(^.^)(-.-)(__)

さ、そんな訳で本日は
今後のリオオリンピック種目別スケジュールのお知らせを!としたい所ですが
もっと気になる
アイスマンのお盆営業スケジュールの発表です❗

12日(金)
18時~翌4時(以降お客様かオリンピック選手がいる限り気合い営業!!)

13日(土)
18時~翌4時(以降お客様かオリンピック選手がいる限り気迫の営業!!)

14日(日)
お休み(ラストスパートかける為ここで一旦休憩を下さい)

15日(月)
18時~翌4時(以降お客様かオリンピック選手がいる限り、又は監督タカシの体力がもつ限り根性で営業)

16日(火)
18時~翌1時(感動の閉会式)

以後、通常営業~

と言う熱い、とても熱すぎるスケジュールとなっております!!!

是非ですね
このお盆中はアイスマンで皆一丸となって
メダルまたはイエーガー獲得出来るよう楽しんで行きましょう🎵

それでは!
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

※写メは、先日渋谷で開催されたキャンパスサミット2016の会場で、声をかけて撮ってもらった原宿系モデルの
とももんちゃんとの一枚です❤(酷すぎるw)

どうも皆様こんにちはお久しぶりの投稿でございますがいかがお過ごしでしょうか?気温は上昇~気分も上々~血圧は急上昇~(笑)でお馴染みのアイスマンのタカシでございます!(^.^)(-.-)(__)ちなみに、周りの皆やお客様方にあの入院以来身体の...
05/08/2016

どうも皆様こんにちは
お久しぶりの投稿でございますがいかがお過ごしでしょうか?
気温は上昇~気分も上々~血圧は急上昇~(笑)
でお馴染みのアイスマンのタカシでございます!
(^.^)(-.-)(__)

ちなみに、周りの皆やお客様方にあの入院以来
身体の事で怒られまくりなので
最近、サラダを食べるようにしたり運動したりお酒を控えたりと頑張ってます(笑)
( ̄▽ ̄;)

さてさて!明日、明後日とここ宇都宮では
【ふるさと宮祭り】
が開催されますね☆

そこで!毎年恒例ですが
アイスマンも店の外で2日間出店をやりますので
市内に来られましたら是非遊びに来て頂けたらと思います☆
今年はお酒に加えて、料理人カズ氏が何か食べ物を出す予定なので
遊びに来てくれたら
嬉しくて~興奮して~そして血圧上がって~血管ブチッといっちゃって~そんでもってぶっ倒れて~はいまた入院~🎵\(^o^)/

てくらい喜びます!!
(それは危険www)

それでは皆様に会えるのを楽しみにしておりま~す☆
(ノ´∀`*)

追伸
去年は会う人会う人と乾杯しすぎてつぶれて楽しかった思い出も誰と会ったかとかの記憶が全くないので、今年は全力で乾杯を拒否したいと思います!!多分w

画像*
最後に、お店で撮った血圧急上昇中タカシの写メをお楽しみ下さいませw

今日も皆様お疲れ様です!アイスマンでございます(^.^)(-.-)(__)いや~今日は暑かったですね~そんな暑かった記念でスペシャルディナーデーを今日からまた二日間開催しちゃいます!( ̄▽ ̄)(無理矢理すぎるw)の前に、土曜は噂のコカレロも...
27/06/2016

今日も皆様お疲れ様です!
アイスマンでございます(^.^)(-.-)(__)

いや~今日は暑かったですね~
そんな暑かった記念でスペシャルディナーデーを今日からまた二日間開催しちゃいます!( ̄▽ ̄)
(無理矢理すぎるw)

の前に、土曜は噂のコカレロも発注してた分が飛ぶように出まして全て完売する程盛り上がり
同時に開催したスペシャルディナーでも驚異の1.5ポンドステーキをはじめ、肉料理がバンバンと出まくった肉祭りとなりました!!

と言うとこでそんな気になる今回のスペシャルメニューがこちらズドンッ!!

・枝豆ペペロンチーノ
・マグロとアボカドの生春巻(バジルソース)
・冷製豚しゃぶサラダ
・チーズオムレツ
・合鴨燻製(粒マスタード添え)
・ガーリックポテトフライ
・チーズとポテトの春巻
・豚スペアリブとハーブソーセージ
・牛ステーキ(ザブトン)200g
・【限定】驚異の牛ランプステーキ1.5ポンド(ガーリックライス付き)
・蛤と生のりのペペロンチーノ
・ベーコンとオニオンのアマトリチャーナ
・チキンのガーリックチャーハン(サラダ付き)
・バナナパウンドケーキ

新たなメニューはもちろん、大人気のパスタから、豚スペアリブやステーキといった今回もお肉料理をバシッとご用意!

肉をたいらげて暑さを吹き飛ばせッ!!

今日と明日の2日間!スペシャルディナーデー
皆様のお越しをシェフと共にお待ちしております☆
(^.^)(-.-)(__)

住所

二荒町1-14 イシイビル 4F
Utsunomiya-shi, Tochigi
320-0804

営業時間

月曜日 18:00 - 01:00
火曜日 18:00 - 01:00
水曜日 18:00 - 01:00
木曜日 18:00 - 01:00
金曜日 18:00 - 05:00
土曜日 18:00 - 05:00
日曜日 18:00 - 01:00

電話番号

0286330245

アラート

アイスマン(ICEMAN)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー