03/04/2026
【8周年牡蠣祭りのお知らせ🦪】
こんにちは〜!
38HOUSEは4/23で8周年を迎えます!㊗️
もう8年!?とびっくりしちゃいますが、ここまで続けてこられたのは、日頃お店に足を運んでくださる皆様、業者様、スタッフ、家族や友人のおかげです🙇♀️
本当にありがとうございます!!!♡
というわけで…
毎年恒例になった大人気イベント✨
直送1年牡蠣の牡蠣祭り🦪今年も開催決定です!!\(^o^)/
毎年ですが、🦪今年はー?と催促頂いてます😂
ありがとうございます🙇♀️
📅開催日
4/24(金)・25(土)・26(日)
⏰時間
18:00〜2:00(お好きな時間にご来店OK)
🍻内容
牡蠣料理+おつまみ食べ放題
ドリンク飲み放題
カラオケ歌い放題🎤🎶
💰3時間 ¥5000
ご来店時間と人数をお知らせください📢
初めての方も大歓迎❣️
この機会にぜひ38HOUSEデビューしてください😊
さらに!
事前予約の方にはチケット抽選あり🎁
当たれば実質タダになるかも!?😆
※当日は相席になる場合があります🙏
⸻
💐お祝いについて
毎年お花など本当にありがとうございます🙇♀️
ですが店内が狭いため、お気持ちだけで大丈夫です🙏
その代わりに…笑
どうしても!という方は👇
欲しいものリストから送っていただけたらめちゃくちゃ喜びます😂
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2LQ8NHXL3Z5S1?ref_=wl_share
(みんなのリストもコメントでぜひ貼ってね🎁)
⸻
周年関係なく、この時期は金土日で牡蠣入荷してます🦪
テイクアウトもOK!
・生牡蠣
・蒸し牡蠣
・ニンニクマヨオーブン焼き
などなど対応できます★
「別日で牡蠣食べ飲み放題やりたい!」という方は
4名様〜受付OKなのでお気軽にご相談ください❣️
⸻
とにかく一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです‼️
遊びに来てくれたらそれが一番のプレゼントです🥺✨
お�