29/05/2026
🍀18時オープン🍀
『おでん🍢』夏もやってます🤩
器は、志賀や呉服店さんからいただいた貴重な器✨
私のお気に入りの一つ🤭
ヨシコさんありがとうございます🙇
今日は『抹茶スコーン』。
カシューナッツとヴァンホーテンホワイトチョコ入り。
本日もお待ちしてます😊
ーーーーーーーーーーーーーー
営業時間:
〇昼12時〜15時
〇夜18時〜23時or24時
☎:0972−77−5023
ーーーーーーーーーーーーーー
4名様以上のお席は1つのみです。
昼夜共にご予約がオススメです。
DM不可🙇お電話のみです🙇
カウンター席あり。御一人様も大歓迎🍀
#さんぽみち
#おでん
#抹茶スコーン
#臼杵市
#日本酒