01/06/2026
こんにちは!なみちゃんです¨̮⃝
最近、暑くなってきましたね〜☀️
皆様も体調気をつけてください!
ところで、彦酉の野菜巻き食べた事ありますか?🥬
【三元豚】の豚バラで【産直野菜】を巻いた、ジューシーだけどヘルシーな1品で、ついつい食べすぎちゃいます笑
私的なオススメはレタス巻き!!
今のおすすめメニューで言うとズッキーニ巻きです!!
お野菜ですので、罪悪感なく!!お腹も満たされて!!
最高の1品です!!!
彦酉に来た際にはぜひ⭐️⸝⸝꙳
皆様のご来店お待ちしております!!