ナイトロビー七歩

ナイトロビー七歩 魚津市の駅前にある、ナイトロビー七歩です!
36年間やっているお店で今?

珍しく気が利くHANAさん!金沢のお土産〜少ないお小遣いの中ありがとうございます😊嬉しいから記録🤭そして携帯変えたけど、LINE使えんくて落ち込みまくりの娘さん💦携帯変える時は慎重に…だね #お土産  #金沢遠足 #いい天気
14/05/2025

珍しく気が利くHANAさん!
金沢のお土産〜少ないお小遣いの中ありがとうございます😊
嬉しいから記録🤭
そして携帯変えたけど、LINE使えんくて落ち込みまくりの娘さん💦携帯変える時は慎重に…だね

#お土産  #金沢遠足
#いい天気

竹下通りとか…原宿とか…行かんものかと思ったら、行く機会ってあるもんやね暑かったーーー思い出に載せとこ😉🩷 #原宿  #竹下通り
25/08/2024

竹下通りとか…原宿とか…
行かんものかと思ったら、行く機会ってあるもんやね
暑かったーーー
思い出に載せとこ😉🩷

#原宿  #竹下通り

今日は、初めてカットりんご食べました🤣🍎こんなに美味しいものかと思いました✨ #原宿  #竹下通り #カットりんご  #美味しい
25/08/2024

今日は、初めてカットりんご食べました🤣🍎
こんなに美味しいものかと思いました✨

#原宿  #竹下通り
#カットりんご  #美味しい

行ってみたかったんです😂🩷でも16:30〜しかやってなくて、なかなか行けなかった場所💦思ったより小さかった🥲でもやっぱりアイスクリームなんて、♡でしかないですね #富山  #アイスクリーム #初めて行ったよ #21時のアイスクリーム
09/03/2024

行ってみたかったんです😂🩷でも16:30〜しかやってなくて、なかなか行けなかった場所💦
思ったより小さかった🥲
でもやっぱりアイスクリームなんて、♡でしかないですね

#富山  #アイスクリーム
#初めて行ったよ
#21時のアイスクリーム

明けましておめでとうございます☺️昨日は毎年恒例の初詣に行かず、ベットで過ごしました😂いつもと違う行動にびっくりです。日々過ぎていく毎日に、変化を楽しみながら、1歩1歩、大切に歩いて行こうと思います。旧年中は皆様大変お世話になりました🙇‍♀...
03/01/2024

明けましておめでとうございます☺️
昨日は毎年恒例の初詣に行かず、ベットで過ごしました😂いつもと違う行動にびっくりです。日々過ぎていく毎日に、変化を楽しみながら、1歩1歩、大切に歩いて行こうと思います。
旧年中は皆様大変お世話になりました🙇‍♀️
素敵なお客様に囲まれて、幸せに思っております❤️私も素敵な人達の1人としていられるよう、今年も邁進します☺️❤️

新年早々の地震こわかった…
七歩は幸い、ボトルが落ちる程度で済みました。まだまだ余震が続き、不安な日々が続きます。これ以上災害が広がらないこと願うばかりです。
心配なのが…、人の出るのが止まることです。七歩は2日から営業しました。何が正解かわかりませんが、私はコロナの時、仕事ができないことが辛かった…だから私はできる時やります!
元気で頑張っています❤️お顔を拝見できること楽しみに待っています☺️

皆様にとって幸多き1年になりますように!!

#新年  #2024幕開け
#頑張る  #魚津駅前  #スナック

美味しすぎて…投稿❤12月18日に初めて行ってきたよ。3つのつゆを楽しめるセットにしたけど、今度行く時は胡桃そば一択だなっ😍 #富山グルメ  #幸せ気分 #お蕎麦  #胡桃蕎麦  #八笑
20/12/2023

美味しすぎて…投稿❤12月18日に初めて行ってきたよ。
3つのつゆを楽しめるセットにしたけど、今度行く時は胡桃そば一択だなっ😍
#富山グルメ  #幸せ気分
#お蕎麦  #胡桃蕎麦  #八笑

備忘録だわ…最近SNSな気分じゃなかったので、サボってました😅今年最後のゴルフの日!12月9日(土)天気がラウンド中22℃もあったよ✨いい日でした。今年から少し練習してるから、下手すぎるからすぐスコア縮まるかと思ったら…それがなかなか😅春に...
19/12/2023

備忘録だわ…最近SNSな気分じゃなかったので、サボってました😅今年最後のゴルフの日!12月9日(土)
天気がラウンド中22℃もあったよ✨いい日でした。
今年から少し練習してるから、下手すぎるからすぐスコア縮まるかと思ったら…それがなかなか😅春に少しでもいいプレー出来るように、冬も練習頑張るわ💪
#2023最終ラウンド
#魚津国際
#キレイな景色
Photo by 晴香❤️見てる世界が違うね😉

大切な皆様へ😌45周年節目の年だし…私は自分のお店を「いつきても変わらない場所」をモットーにやっています☺️その中でもわからないところで、かわり続ける…と思いながら毎日しています。また私が1番気をつけているのは、店の中の雰囲気と調和です。自...
12/10/2023

大切な皆様へ😌45周年節目の年だし…
私は自分のお店を
「いつきても変わらない場所」をモットーにやっています☺️その中でもわからないところで、かわり続ける…と思いながら毎日しています。
また私が1番気をつけているのは、店の中の雰囲気と調和です。自分のことはリズムとバランス…
日々、1年1年歳を重ね、気持ち変わっていきますが上に書いたことは揺らぐなく、これからも頑張っていきます🙇‍♀️

お客様が幸せそーな顔を見るのが、
 私にとって1番の幸せです❤️❤️❤️
今後とも七歩宜しくお願い致します😌

#魚津  #スナック
#駅前  #周年記念
#感謝

おはようございます☺️今週も始まりましたね、火曜日!って、火曜になっちゃいましたが…😅10月に入り、いっぺんに寒くなっちゃいましたね。皆さんいかがお過ごしですか?10月は何かとスケジュールが目白押しです。確認宜しくお願い致します💕まず8日(...
03/10/2023

おはようございます☺️
今週も始まりましたね、火曜日!って、火曜になっちゃいましたが…😅
10月に入り、いっぺんに寒くなっちゃいましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
10月は何かとスケジュールが目白押しです。確認宜しくお願い致します💕
まず8日(日)と15日(日)お店やってます。
また10月12日に、七歩45周年を迎えます。
これもひとえに皆様が七歩に足を運んでくれるお陰で、深く感謝申し上げます🙇‍♀️
日頃の感謝の気持ちを込めて12日(木)〜15日(日)まで45周年記念、4500円飲み放題をやります😊是非遊びにきてくださいね❤️
またそれが終わったら16日(月)〜22日(日)までトイレと調理場の改装に入るため、お休みを頂きます。
そしてそして、28日(土)は、私が楽しみにしている、アコーディオンナイトを開催致します。プロのアコーディオンニスト、アライタケヒトさんをお迎えして、イベントを開催致します。詳細はまたSNSにあげますので、そちらでチェックして頂ければ☺️💕
今年もあと3ヶ月となりました!いい一年だったと言えるように、10月も駆け抜けます✨
皆様のご来店心よりお待ちしております。
#魚津  #スナック
#10月スケジュール
#アコーディオン
#素敵な音楽と共に
#お店改装
#45周年
#駆け抜ける

今週も始まりましたね、月曜日!10月に入り、いっぺんに寒くなっちゃいましたね。皆さんいかがお過ごしですか?10月は何かとスケジュールが目白押しです。確認宜しくお願い致します💕まず8日(日)と15日(日)お店やってます。また10月12日に、七...
02/10/2023

今週も始まりましたね、月曜日!
10月に入り、いっぺんに寒くなっちゃいましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
10月は何かとスケジュールが目白押しです。確認宜しくお願い致します💕
まず8日(日)と15日(日)お店やってます。
また10月12日に、七歩45周年を迎えます。
これもひとえに皆様が七歩に足を運んでくれるお陰で、深く感謝申し上げます🙇‍♀️
日頃の感謝の気持ちを込めて12日(木)〜15日(日)まで45周年記念、4500円飲み放題をやります😊是非遊びにきてくださいね❤️
またそれが終わったら16日(月)〜22日(日)までトイレと調理場の改装に入るため、お休みを頂きます。
そしてそして、28日(土)は、私が楽しみにしている、アコーディオンナイトを開催致します。プロのアコーディオンニスト、アライタケヒトさんをお迎えして、イベントを開催致します。詳細はまたSNSにあげますので、そちらでチェックして頂ければ☺️💕
今年もあと3ヶ月となりました!いい一年だったと言えるように、10月も駆け抜けます✨
皆様のご来店心よりお待ちしております。

10月12日で、45周年を迎えます。皆様に感謝の気持ちを込めて、12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)飲み放題90分2時間ステイ4500円‼️やります😂SNS見たよ✨お願い致します🙏長い長い道のりのようで、日々あっという間に過ぎて...
20/09/2023

10月12日で、45周年を迎えます。
皆様に感謝の気持ちを込めて、
12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)
飲み放題90分2時間ステイ4500円‼️やります😂
SNS見たよ✨お願い致します🙏
長い長い道のりのようで、日々あっという間に過ぎていきますが💦
☘️「いつ来ても変わらぬ場所」☘️
をモットーにしながらも、見えない所で変わり続けることを考えています☺️
歳だけはとっていきますが🥹
これからも1日1日、大切に過ごしていきたいと思います💕
皆様❤️いつも七歩に足を運んでくださりありがとうございます🙏❤️✨

#記念日  #10月12日
#45周年  #スナック
#魚津駅前
#歌好きな人と繋がりたい
#お酒好きな人と繋がりたい

住所

釈迦堂1丁目15/5
Uozu-shi, Toyama
9370067

営業時間

月曜日 19:00 - 12:30
火曜日 19:00 - 12:30
水曜日 19:00 - 12:30
木曜日 19:00 - 12:30
金曜日 19:00 - 01:00
土曜日 19:00 - 01:00

電話番号

0765247636

ウェブサイト

アラート

ナイトロビー七歩がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー