21/12/2013
本日、長野県上田市でのまーにゃbarオープンしましたー! あいにくの雨ですがお待ちしておりますですー
12月21日(土)開催。
月に一度開催のワインバーです。長野県塩尻市のワインを1杯500円で飲めます
長野県上田市中央2-14/33
Ueda-shi, Nagano
386-0012
| 15:00 - 23:30 |
のまーにゃbarがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
のまーにゃbarにメッセージを送信: