あそび場R ASOBI-BAR

あそび場R ASOBI-BAR 営業時間 20:30~26:00ぐらい?
定休日 日曜日

誰もが子供の頃遊んだ「公園・広場・空き地」
そこには自然と友達・仲間が集まり、誰がやりだしたか分からないけど、
自然発生的に新しい「ゲーム・遊び(趣味)」が流行っていく。

『あそび場R ASOBI-BAR』は友達・仲間、みんなが集まって、
飲んで騒いで自分の好きな事や趣味を思う存分語れるBAR(場)。

そんな、子供の頃みんなが集まった「遊び場」のような空間を目指しています。


15人前後ぐらいまでの「パーティ」「アコースティック・ライブ」「DJイベント」
「合コン」…。その他、会合・ミーティング等、色々な集まりに対応していきたいと思っています。

ご相談下さい。

クリスマスの飾り付け🎅🎄🎅寒さも12月らしくなってきました🧣🧥🌬️【あそび場R】は12月は休まず営業致します。忘年会・X'masパーティー等、ご予約お待ちしております😊🥳
03/12/2025

クリスマスの飾り付け🎅🎄🎅
寒さも12月らしくなってきました🧣🧥🌬️

【あそび場R】は12月は休まず営業致します。

忘年会・X'masパーティー等、
ご予約お待ちしております😊🥳

新しいお友達=新入荷のお酒と卒業生=「終売」(メーカー取扱い終了)のお知らせ。【新しいお友達】「TARANTULA AZUL タランチュラ アズール」テキーラベースのリキュール。夏にピッタリ。甘口で爽やかな飲み心地。「REDRUM レッドラ...
15/07/2025

新しいお友達=新入荷のお酒と

卒業生=「終売」(メーカー取扱い終了)
のお知らせ。

【新しいお友達】
「TARANTULA AZUL タランチュラ アズール」
テキーラベースのリキュール。
夏にピッタリ。甘口で爽やかな飲み心地。

「REDRUM レッドラム」
トロピカルフレーバーの“赤いラム”
『海賊王』になりたいヤツはコレを飲め!

【卒業します】😢
「CINZANO orancio」チンザノ オランチョ
「Reggae Rum」
どちらもメーカー取扱い終了みたいです。
まだどちらもボトル1/3ほど残りあります。
最後のチャンス!
(多分、私が飲んでしまうと思うけど…)

ご来店お待ちしてます😊

#新入荷 #お酒 #カクテル
#カクテルバー
#タランチュラアズール #レッドラム
#対馬市 #対馬市厳原町
#バー #対馬の飲み屋さん

どーも【あそび場® ASOBI-BAR】です。昨年末に『千原ジュニア』氏がこの対馬に来てたのをご存知の方も多いとは思いますが…(島民限定)。実はその時、当店【あそび場®】にも来店してたんですよぉ〜😁写真も何も撮ってないので証拠になるものがな...
03/02/2025

どーも【あそび場® ASOBI-BAR】です。

昨年末に『千原ジュニア』氏がこの対馬に来てたのをご存知の方も多いとは思いますが…(島民限定)。

実はその時、当店【あそび場®】にも来店してたんですよぉ〜😁

写真も何も撮ってないので証拠になるものがないので、このページにもアップしなかったのですが…😔

ホントは“スッゲぇ〜”一緒に写真でも撮りたかったのですが、小一時間はウチの店に居たと思うのだけど、ジュニア氏は疲れていたのか後半30分位は「寝てた」んですよねぇ~😴
帰る時に、寝起きの“一流”タレントのジュニア氏に「写真いいですか?」って言うのはちょっと“失礼かな?”と思って遠慮したのですが…。
(私はちゃんとした“良識”のある人間なので…😅)

その時、周りのスタッフがカメラ回してたので、
「まぁ、ジュニア氏のYouTubeチャンネルにその内アップされるだろう…。」その時にでも【あそび場®】のページで報告すれば良いかな?
っと思っていたんで😉

昨日(?)、ジュニア氏のYouTubeチャンネルで
対馬・壱岐の旅がアップされてました⬇️😁

https://youtu.be/3fM5rA9Iejs?si=4ZdOXvTJ_dO-qpuM

【あそび場®】のパートは18分ぐらい〜から、
2分ぐらい。私はほぼ「声」での出演😅

良かったら観て下さい📺️💻️

#対馬 #対馬旅行

#千原ジュニア
#対馬の旅 #対馬の飲み屋さん
#バー

2024年もありがとうございました。年末年始の営業は12月31日 大晦日 と 1月1日 元日 はお休み致します🎍新年はいつものように2日より営業致します。ご来店お待ちしております。2025年も『あそび場R 』をよろしくお願いします。
30/12/2024

2024年もありがとうございました。

年末年始の営業は
12月31日 大晦日 と 1月1日 元日 は
お休み致します🎍

新年はいつものように2日より営業致します。

ご来店お待ちしております。

2025年も『あそび場R 』をよろしくお願いします。

12月になりましたね。X'masの装飾完了🎅🎄忘年会、クリスマスパーティー等のご予約承っております。こちらインスタページにご連絡下さい。12月は休まず営業致しますのでお待ちしております。(通常 日曜日店休)年末年始は12/31大晦日と元日1...
01/12/2024

12月になりましたね。
X'masの装飾完了🎅🎄

忘年会、クリスマスパーティー等のご予約承っております。
こちらインスタページにご連絡下さい。

12月は休まず営業致しますので
お待ちしております。
(通常 日曜日店休)

年末年始は12/31大晦日と元日1/1 お休み予定。

12月もよろしくお願いいたします。

本日11/10(日・店休日)〜12日(火)まで『あそび場R  ASOBI-BAR』はお休み致します。13日の水曜日にお待ちしております😊
10/11/2024

本日11/10(日・店休日)〜12日(火)まで
『あそび場R ASOBI-BAR』は
お休み致します。

13日の水曜日にお待ちしております😊

久々の投稿です。最近ハマってるオススメのお酒=リキュール“ウィスキー・シナモン・フレーバー”『FIRE BALL ファイヤーボール』観光で来たオーストラリア人が教えてくれたんですけどね。お味は甘いんだけど、後から喉に“クァッ!”とくる辛味。...
18/10/2024

久々の投稿です。
最近ハマってるオススメのお酒=リキュール
“ウィスキー・シナモン・フレーバー”
『FIRE BALL ファイヤーボール』

観光で来たオーストラリア人が教えてくれたんですけどね。
お味は甘いんだけど、後から喉に“クァッ!”とくる辛味。
ハッキリ言って、昭和の人間なら分かる、
【浅田飴 ニッキ】な味(笑)
イェーガーより効く🤪

好みはあると思うけど、ジンジャーエールで割るのがオススメかな。

ご堪能あれ🍸🍹

#バー #カクテル #カクテルバー
#リキュール #ファイヤーボール
#シナモンウィスキー
#シナモンリキュール #辛口
#浅田飴 #浅田飴ニッキ

先週6月27日に【あそび場® ASOBI-BAR】は11周年を向かえました🎉まぁ特にイベント事はしなかったのですけど…、この11周年を機に“ちょっと”模様替え。カウンター横の「永ちゃん」のポスターを「松田優作」のポスターにチェンジ✨オープン...
04/07/2024

先週6月27日に【あそび場® ASOBI-BAR】は
11周年を向かえました🎉

まぁ特にイベント事はしなかったのですけど…、
この11周年を機に“ちょっと”模様替え。

カウンター横の「永ちゃん」のポスターを「松田優作」のポスターにチェンジ✨
オープン当初、ビールはプレミアム・モルツを提供してて、その時に酒屋さんから貰ったプレモル=永ちゃんポスターをそのまま貼ってたんだけど。
その酒屋さんも6年前ぐらいに廃業して、そこから酒屋さんも代えて、ビールもプレモルから“ヱビス”に変えたが、この永ちゃんポスターはそのまま今まで貼ってた。
(永ちゃんは嫌いじゃないし)

優作のポスターも4年前ぐらいに購入してたんだけど、2枚あるし「貼るトコないなぁ~どこ貼ろうかなぁ〜」と、悩んでるうちにそのままになってたんですよ。

11周年を機にプレモルももう提供してないし、
「これを機に優作ポスターに変えよう!!」
と、なったワケです😅
2枚あるうちの“グラサン姿”の優作ポスターへ🕶

約11年間、ありがとう永ちゃん💗
これからよろしく優作🤗

#矢沢永吉 #永ちゃん #松田優作
#ポスター #11周年
#模様替え #バー
#プレモル #ヱビスビール

久々にポテサラ仕込みました(⁠•⁠‿⁠•⁠)3年振りくらいに…🤔危うくレシピ忘れるとこだった😐3連休中お待ちしております🥔🍠🥗 #ポテサラ  #ポテトサラダ  #ポテトサラダ仕込みました
09/02/2024

久々にポテサラ仕込みました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
3年振りくらいに…🤔
危うくレシピ忘れるとこだった😐

3連休中お待ちしております🥔🍠🥗

#ポテサラ #ポテトサラダ
#ポテトサラダ仕込みました

【年末年始の営業のお知らせ】12月31日(日) 、元日 1月1日(月)はお休みいたします。新年は1月2日(火)より営業いたします。2024年も『あそび場R』をよろしくお願いいたします🙇皆さま、良いお年を🌅あそび場R 店主:鋪田春彦
31/12/2023

【年末年始の営業のお知らせ】

12月31日(日) 、元日 1月1日(月)は
お休みいたします。

新年は1月2日(火)より営業いたします。

2024年も『あそび場R』を
よろしくお願いいたします🙇

皆さま、良いお年を🌅

あそび場R 店主:鋪田春彦

【お知らせ】ご存知のように『台風6号』が接近しておりますので、本日は『休業』とさせていただきます。明日の晩は営業出来るでしょう🙂お待ちしております。 #台風6号  #台風  #台風で休業  #対馬市  #対馬市厳原町  #バー  #対馬の飲...
09/08/2023

【お知らせ】
ご存知のように『台風6号』が接近しておりますので、本日は『休業』とさせていただきます。

明日の晩は営業出来るでしょう🙂
お待ちしております。

#台風6号 #台風
#台風で休業 #対馬市 #対馬市厳原町
#バー #対馬の飲食店
#明日は営業 #お待ちしてます

【店のエアコンが壊れました】  この猛暑の中、夜の営業とはいえ「エアコン無し」で店をやるのはちょッと無理なので。パーツが来て修理完了するまで三日ほど掛かるみたいなので、その間【休業】とさせていただきます。よろしくお願いいたします。尚、8月は...
31/07/2023

【店のエアコンが壊れました】

この猛暑の中、夜の営業とはいえ「エアコン無し」で店をやるのはちょッと無理なので。

パーツが来て修理完了するまで三日ほど掛かるみたいなので、その間【休業】とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

尚、8月は日曜日もお盆も営業いたしますので。

住所

厳原町大手橋1068 Newセントラルビル2-B エリア: 対馬
Tsushima-shi, Nagasaki
8170024

営業時間

月曜日 20:30 - 02:00
火曜日 20:30 - 02:00
水曜日 20:30 - 02:00
木曜日 20:30 - 02:00
金曜日 20:30 - 02:00
土曜日 20:30 - 02:00

電話番号

+81920521830

ウェブサイト

アラート

あそび場R ASOBI-BARがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー