04/03/2019
いよいよ明日、リニューアルオープンします、おでん 魚処 洞峰はなびです。少し立ち寄ってきました。
看板のおでんはもちろんですが、お刺身、煮漬け、粕漬焼など魚料理に力を入れています。そしてもちろん日本酒も十四代や而今など、いい酒入ってました♪
まだスタッフがいなく、早速明日は予約で一杯だそうです。人手が足りないので、ご利用の前に電話予約した方が良さそうです。
という事でスタッフ大募集しています!お料理やお酒に興味がある方、接客の仕事が楽しい方、ぜひ店までお電話ください。きっと充実した仕事ができると思います。
さて私はいつ飲みに行きましょうかね?^_^