居酒屋きんぎょ

居酒屋きんぎょ 今夜はきんぎょに行こう! 女性オーナーが腕を振るう絶品料理と種類豊?

【LINE@公式ページ始めました☆ お友達登録よろしくお願いしますね!】

http://accountpage.line.me/q/2SwfaJilWy

☆ページをご覧くださり、誠にありがとうございます!

「居酒屋きんぎょ」も三年目を迎え、ますます盛り上がっております。

☆忘年会・新年会ご予約好評受付中!
 コース料理、飲み放題もございます。お一人様あたりのご予算に合わせてお料理の変更もOK。

☆女子会・ママ会にもぜひご利用ください!

いよいよビアガーデンオープン!!観測史上最速で梅雨明けちゃいましたね〜!きんぎょは今年も地域最速でビアガーデンオープンしますよ🍺7/1〜9/30(予定)ビアガーデンオープン時間17:30〜22:00(荒天時中止の場合有り)お一人様120分1...
30/06/2018

いよいよビアガーデンオープン!!

観測史上最速で梅雨明けちゃいましたね〜!

きんぎょは今年も地域最速でビアガーデンオープンしますよ🍺

7/1〜9/30(予定)
ビアガーデンオープン時間
17:30〜22:00(荒天時中止の場合有り)

お一人様
120分1980円(税別)
飲み放題(生ビールok^ - ^)
おつまみ2品オーダーお願いします。

ご予約も大好評受付中です!

お疲れ様でした〜〜(≧∇≦)
30/10/2016

お疲れ様でした〜〜(≧∇≦)

本日はハロウィンイベント〜〜!お客さんを巻き込んで盛り上がってます〜(≧∇≦)
30/10/2016

本日はハロウィンイベント〜〜!
お客さんを巻き込んで盛り上がってます〜(≧∇≦)

新しい仲間が増えました〜〜(≧∇≦)居酒屋きんぎょなのに、メダカです。。お客様から頂戴しました(・ω・)ノ何種類か混ざってるみたいです。ぜひお店でチェックして下さいね〜〜!
08/08/2016

新しい仲間が増えました〜〜(≧∇≦)

居酒屋きんぎょなのに、メダカです。。

お客様から頂戴しました(・ω・)ノ

何種類か混ざってるみたいです。ぜひお店でチェックして下さいね〜〜!

《7/1ビアガーデンオープン!》居酒屋きんぎょの夏といえば、ビアガーデンで飲み放題!!です(≧∇≦)飲み放題120分コースが何と1980円!!ジメジメの梅雨も、夏の暑さも冷たいビールで吹き飛ばしましょう〜〜!!席に限りがありますので、お早め...
29/06/2016

《7/1ビアガーデンオープン!》

居酒屋きんぎょの夏といえば、ビアガーデンで飲み放題!!です(≧∇≦)

飲み放題120分コースが何と1980円!!

ジメジメの梅雨も、夏の暑さも冷たいビールで吹き飛ばしましょう〜〜!!

席に限りがありますので、お早めのご予約をオススメしますm(_ _)m

※価格は税抜です。飲み放題の場合、お料理ツーオーダー制となっております。
※荒天の場合はクローズすることもあります。

パンダも上野動物園から応援に来てくれたよ〜!?
22/11/2015

パンダも上野動物園から応援に来てくれたよ〜!?

大盛況です〜!売り切れる前に遊びに来てね〜(^○^)
22/11/2015

大盛況です〜!

売り切れる前に遊びに来てね〜(^○^)

本日きんぎょは15時まで
「フェスティバル神立」に出店していまーす!!

是非遊びに来てね〜^_^

本日きんぎょは15時まで「フェスティバル神立」に出店していまーす!!是非遊びに来てね〜^_^
22/11/2015

本日きんぎょは15時まで
「フェスティバル神立」に出店していまーす!!

是非遊びに来てね〜^_^

21/11/2015

緊急告知!!

「フェスティバル神立」出店しまーす(≧∇≦)

明日11/22、神立小学校脇の公園で開催のフェスティバル神立に出店します!

特製の豚汁と揚げたこ焼きを販売しますので是非遊びに来てね〜(^○^)

ハロウィンイベント開催中です〜!オーナーの悩殺コスプレが見られるのは今夜だけですよ!ご来店おまちしてまーす(≧∇≦)
31/10/2015

ハロウィンイベント開催中です〜!

オーナーの悩殺コスプレが見られるのは今夜だけですよ!

ご来店おまちしてまーす(≧∇≦)

10/31『ハロウィン仮装イベント』開催☆楽しくお得にきんぎょで飲もう☆トリック・オア・トリート!!皆さん元気に仮装してますか??ことしのハロウィンはきんぎょで盛り上がろうー‼️ということで、10月31日限定、お店に仮装をしてご来店いただく...
31/10/2015

10/31『ハロウィン仮装イベント』開催
☆楽しくお得にきんぎょで飲もう☆

トリック・オア・トリート!!
皆さん元気に仮装してますか??

ことしのハロウィンはきんぎょで盛り上がろうー‼️

ということで、10月31日限定、お店に仮装をしてご来店いただくと、なんと当日のご飲食代金の10%をキャッシュバーック

後日ご利用いただける金券として還元いたします!

仮装の種類は何でもOK! 簡単なものからガッツリ全身仮装までアリアリでーす。

当日はきんぎょスタッフも仮装をしてお出迎えいたします(≧∇≦)

果たして仕事になるでしょうか。。。。。

ともあれ、年に一度のお祭り騒ぎ! みんなで盛り上がっちゃいましょうー!

皆様のご来店を心からお待ちしております❤️

住所

神立中央三丁目19-5神立中央プラザ
Tsuchiura-shi, Ibaraki
300-0011

営業時間

月曜日 17:30 - 00:00
火曜日 17:30 - 00:00
木曜日 17:30 - 00:00
金曜日 17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00
日曜日 17:30 - 00:00

電話番号

+81298312181

ウェブサイト

アラート

居酒屋きんぎょがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー