06/11/2024
忘新年会に向けて
今年の忘年会は大きなお鍋を囲んでアットホームに
御予約お待ちしております🫡
燕市分水の街中で、地域の皆さんの憩いの場となる癒し系の居酒屋。
地元の野菜、鮮魚と共に意外な創作料理。暖かみのあるお料理と美味しいお酒が堪能できます。
分水旭町1-1/2
Tsubame-shi, Niigata
9590107
| 月曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 日曜日 | 16:00 - 22:00 |
居酒屋 夕凪 - ゆうなぎがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
居酒屋 夕凪 - ゆうなぎにメッセージを送信: