03/09/2024
久しぶりです^ ^
だいたい一年ぶり!?すいません❗️
一年前、病気で倒れま
して、3ヶ月ぐらい
あんまり記憶が薄くて、その後やっとしゃべるのも少しずつ…リハビリ頑張って頑張って 5ヶ月ぐらいして自分の病気は元に戻らないと…
それからは泣く泣く泣く毎日泣く
恥ずかしい毎日何回も水分あるな!!ぐらい泣く ちなみに今も毎日いい大人が泣く😂
7ヶ月して退院して今は51対49で
前に向いてます。
右の手と足がなかなか不自由な子で😅カラオケも好きだったけど下手になります!😂 あとなんだっけ😅
え〜しゃないもんね!これからがんばる!!がんばるから!そう!そう!今もお店、富久田や!!ふくだや^ ^ まだお店に行けないけど
必ず必ずお店に少し行きます❗️
僕の娘、頑張ってるスタッフそして
大好きな嫁がいます。 お願いします!お願いです!富久田やを応援
お願いします🙇🙇🙇
それでは僕のこと嫌いな人すいません みなさんも身体気をつけてくださいね!!!もし会ったら笑顔を😄
さよなら👋バイバイ😊