25/03/2015
先日は城崎国際アートセンターにて
若旦那BARを出店させていただきました!
城崎国際アートセンターに滞在している
アーティスト(フランス)の方々にもお越しいただきました!
用意したsakeを色々と飲み比べてそれぞれの味わいをお楽しみいただきました!
アートセンターという場所の特性なのでしょうか、
突然、ギターの生演奏が始まり、
集まった人たちが次々にギター演奏をされていました。
とても陽気な雰囲気で若旦那たちも楽しませていただきました。
本日も21:00〜23:00まで開店しております。
ぜひお越しになってください。