12/04/2015
☆PLAYINGからのお知らせ☆
皆様、いつもPLAYINGのFacebookページをご覧いただきありがとうございます(^-^)
ここで重大なお知らせをさせていただきます。
PLAYINGは今月、4月19日(日)をもちまして終了とさせていただきます!!!
この約1年半、今まで来店してくださった方達とわ呑んで喋って遊んで、めっちゃくちゃ楽しい思い出がたっっっくさんできました‼︎(´∀`)
ほんとに遊びにきていただいてくれていたみなさんにはほんとにほんとにほんとに今までありがとうございましたの言葉でいっぱいですT^T
正直これを書きながらこの一年半が楽しすぎた思い出ばかりのせいで色々な出来事を思い出すとちょっぴりさみしくなったりしちゃってます( T_T)\(^-^ )笑
が、しかし僕らが次のステップへ進むため決めたことなので後悔は全くしていません!!
たくさんの出会いに感謝しつつ、PLAYINGは一旦店じまいとさせていただきます。
4月19日がラストということで最終日は特別料金体制でやります(^-^)
19時open〜last、オープンからラストまで在庫がある限り時間無制限アルコール、ソフトドリンずーーーっと飲み放題+おつまみフードでお一人様¥3000で営業します!(※在庫がなくなり次第ドリンクフード終了)
もしお時間あればPLAYINGの最後に僕らと一緒にパーッと呑みましょー\(^o^)/
では最終日まで残り少しですが皆様暇があれば週末PLAYINGに呑みにきてくださーい❤︎
長々と長文になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
代表-立川健太★滝川蓮