07/01/2015
『ご報告‼︎』
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^з^)-☆
Asian Bar azitoは
皆さまのおかげで12月31日の最後まで笑って楽しくazitoを終える事が出来ました‼︎
アジトがこんなに沢山の人に支えられていた事を改めて実感しました\(//∇//)\
これも皆様のご愛顧ご支援に深く感謝申し上げるとともに
数々のお励ましにお応えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。
なお新店舗の名前と場所も決まったので皆様にご報告致したいと思います!
お店の名前は
Casual Bar チャンパカ
住所は豊橋市飯村北3丁目23-9
2月ぐらいにはオープン出来る様に頑張りたいと思いますので、これからもアジト同様可愛がってください(`_´)ゞ