31/05/2026
【ポチの家は6/3(火)からお待ちしてます😍!】
すごいすんっっごい
嬉しかった昨日の夜の話。
ポチの家の初代アルバイトじんが、
13年ぶりに‼︎
会いに来てくれた‥♡
バイトサボって釣りに行ってた🎣てゆう、若気の至り。
今となれば笑ける理由やったけど、その裏で体調心配しながら代わりにバイトに入ってくれた子がいたからこそ、
厳しく怒ってやめてもらうことになった。
そんなじんが
どんなけの勇気を持って、
会いに来てくれたんやろか‥
と思うと一同号泣で‥‼︎
『13年間ずっと謝りたくて、
親になったからこそ、
よりあの時に怒られた意味も強く感じたし、
自分がちゃんと一人前になれた時に、
どうしても会いに来たかったんです。』て。
ポチ店長もすっごい可愛がってたからこそ、
心のどっかで、ずーっと気にしてて。
こんなに嬉しい涙はないと思う‥
高校生やった子が家族を持って、30歳になって、
会社の代表として頑張ってるとか、もうっ‼︎
ポチの家で頑張ってくれたスタッフの子は
我々にとっては、大切な家族なんです♡
家族やからこそ厳しいけども、
でもその分誰よりも皆の幸せも願ってて‥
今の時代に合わへんやろなーとは思いつつも、
やっぱりそこの部分は
これからも大切にしていきたいなーと思った。
ほんっまに嬉しい夜でした😍
これやから居酒屋やめられへんよねー
て感動ストーリーをあげときながら、
明日からは2連休ーっ!
ポチの家の味が恋しい皆さまは、
黒崎屋さんで美味しいお惣菜を買ってください♡
6/3(火)からのご予約は24時間いつでも!
InstagramのDMからお気軽にお問合せください💌♡