イザック レイミー

イザック  レイミー 営業時間【20:00~深夜】
休日【日曜、祝日、第3月曜日】
食べて!飲んで

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎GW突入‼︎突撃‼︎隣の晩ごはん‼︎ヨネスケです。夕食の時間帯にその町の家庭にアポ無しいきなり訪問して夕食の様子を放送するという今じゃ考えられない番組やったね。迷惑そのものだけど家族団欒、食卓囲むっていいよ...
01/05/2026

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
GW突入‼︎突撃‼︎隣の晩ごはん‼︎ヨネスケです。
夕食の時間帯にその町の家庭にアポ無しいきなり訪問して夕食の様子を放送するという今じゃ考えられない番組やったね。迷惑そのものだけど家族団欒、食卓囲むっていいよね!したことないけど笑
4月はヨネスケ的に言うと「なかなかですね(不味かった時に言う)」な月だったわ😭車を当てられ…車もワタシも凹む。2日後にガリガリ君当たり出たけど。代償にしてはショボくないけ?当たり棒1本だけ交換なんて出来ない…大人だもん。いらんもん買うよね…結果損しとらん?笑
一昨日去年のスカート履こうとしたら履けんで違うの履いたけどそれもダメ…😩そしてまたキッツキツだけど大丈夫か思て履いてったスカートのホックが飛びました…痩せんとあかんわ…ガリガリ君食っとる場合じゃないわ…ガリガリ君ならんと…
と言う訳で(どーゆー訳よ)当たり棒はお守りにしよう。5月はいいこといっぱいあるはず♪
みなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ👯‍♀️✨
#イザックレイミー #レイミー

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎桜咲きましたね🌸さっぶいけど。春はお別れの季節ですとおニャン子クラブもゆうとった。3月は新たに旅立つ人たちを送り…寂しい気持ちでいっぱいになり…😭また新年度新しい出会いに期待です♡先日、糸魚川へオーケストラ...
02/04/2026

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
桜咲きましたね🌸さっぶいけど。
春はお別れの季節ですとおニャン子クラブもゆうとった。
3月は新たに旅立つ人たちを送り…寂しい気持ちでいっぱいになり…😭また新年度新しい出会いに期待です♡
先日、糸魚川へオーケストラで聴くジブリ音楽とゆーコンサートに行ってきました。なんと‼︎ N響をバックに加藤登紀子サマ米良美一サマ本名陽子サマが歌うとゆー豪華なステージでありました。おトキさんのオーラ半端ねー‼︎米良さんの歌声ヤバい‼︎鳥肌実‼︎ご満悦で長野で一泊。腹ちぎれるホド飲み食いし翌日は美術館(ムーミン展)、戸隠で蕎麦屋2軒ハシゴして満喫リフレッシュ‼︎
あ、昨日さ〜ジムに行って靴脱いだらかたちんばだったんよ‼︎ スタッフ女子「かたちんばってなんですか」だと。通じんがか⁉︎じゃ、何てゆーんだ⁉︎ 「NBAの選手みたいでカッコいいじゃないですか〜」だと。違おー!そんないいもんじゃなかろー!うん。無理矢理のお気遣いフォローありがとう。
そして玄関先に季節外れの蝉の死骸あるわ思って摘んだら羽閉じた蛾だった…しかも生きとった。ギャーゆうてもうたやないか。蝉なら摘めるのに蛾は摘めない。蝶々なら摘める。これが生理的に受け付けないとゆーことなのか。ヒトの生理的に無理とはちょっと違うような。
「ミミズだってオケラだってアメンボだって みんなみんな生きているんだ 友達なんだ〜♪」いや、結局友達になりたいけどそれは無理とゆー話よ。ん?オケラって何?長くなるからやめとこう。(十分長い。)目の老化をヒシヒシと感じる今日この頃。とゆー訳で(どうゆー訳よ)4月もみなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ♡ヨロピクお願いしまーす👯‍♀️✨
#イザックレイミー #レイミー

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎昨日はカターレ開幕戦を観に県総へ🚌PK戦勝って良かったけど勝ち点3が2になるって知らなかったわ。ヘェーまぁ、2月もボケーッと過ぎ…なんかあったかなぁ…先週日曜日、出かけたらホテルよし原のエントランスに野グソ...
01/03/2026

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
昨日はカターレ開幕戦を観に県総へ🚌PK戦勝って良かったけど勝ち点3が2になるって知らなかったわ。ヘェー
まぁ、2月もボケーッと過ぎ…なんかあったかなぁ…
先週日曜日、出かけたらホテルよし原のエントランスに野グソしてあった。見たのは2回目である。太い「し」である。角度によっては「つ」だ。(どうでもいい。)みなすゎん、その辺で💩したくなったら噴水公園のトイレ行ってネ‼︎
それから軽く飲み、焼肉へ。イキって釜炊きご飯を注文。ヒサビサの銀シャリうまー‼︎
だけどもだっけーど(小島よしお風に)お茶碗1杯目で腹ウィー…まだ肉6切れしか食べてないぜぇ〜2杯目おかわり行くぜぇ〜釜の飯は減ってないぜぇ〜
う〜ん…腹パン…お酒も入らない…(どうしちゃったんだい‼︎お前の胃袋はそんなもんなのかい‼︎)はい。自分を過信しちゃいけません。昔のようにはそうイケません。
でもがんばってよそったお米は一粒残らず食べちゃったもんね‼︎(米の一粒には7人の神様が宿っているんだからー)
ほぼ米で腹パンになり行きつけのバーへ。お酒も進まず、パチーンと音が。ハイ、スカートのボタンが飛びました。飛ぶぞ‼︎(長州力風に)と言わんばかりに遠くに飛んでたわ。(やっぱゴムのスカートじゃなくっちゃ)
ボタンを握りしめソソクサと帰宅。ホテルよし原の💩は水撒いて綺麗に掃除してありました。お疲れ様です。
というわけで(どうゆーわけよ)
3月もみなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ♡
ヨロピクお願いします👯‍♀️

あっ!ラーメンフェス応援してるから行ってねー🍜

#イザックレイミー #レイミー #富山ラーメンフェス

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎1月31日はひとみちゃんのお誕生日来てくださったみなすゎまありがとうございましたー❣️ついこないだ正月や思たらもう2月やん‼︎正月は正月らしいこともせず2日から営業したけどぉマーヒー田代やたわ😭現実逃避に沖...
04/02/2026

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
1月31日はひとみちゃんのお誕生日来てくださったみなすゎまありがとうございましたー❣️
ついこないだ正月や思たらもう2月やん‼︎
正月は正月らしいこともせず2日から営業したけどぉマーヒー田代やたわ😭現実逃避に沖縄へゴートゥーヘブン👼24℃やら。あぁ素敵♡
ゆっくりする暇ももったいなく観光ギッチリ毎日3時まで飲み食いして身体にムチ打った3日間(在校生から卒業生への呼びかけ風に)
ジャングリアの制服めっちゃ浮いてるシルバー人材的なおにいさん(おじいさん)
ちゅらさん6、チップをブラ紐に挟ませてくれたおねえさん(もう一度元気よく呼びかけ風に)
あー楽しかった‼︎沖縄ありがとう‼︎
そして現実に引き戻される…😭
雪と言う最大の営業妨害ヤロウがぁぁぁ😭チーン
とゆう訳で(どうゆう訳よ)2月は仕事がしたいです‼︎
みなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ♡

#イザックレイミー #レイミー #沖縄

みなすゎ〜ん‼︎明けましておめでとマンボ‼︎昨年も大変お世話になりありがとうございました‼︎本年もよろしくお願い致します☺️また明るく楽しい一年になりますように〜がんばっちゃうもんね〜多分。新年は2日から営業致します‼︎みなすゎんのお越しを...
01/01/2026

みなすゎ〜ん‼︎明けましておめでとマンボ‼︎
昨年も大変お世話になりありがとうございました‼︎
本年もよろしくお願い致します☺️
また明るく楽しい一年になりますように〜がんばっちゃうもんね〜多分。
新年は2日から営業致します‼︎
みなすゎんのお越しをお待ちしておりまんにゃわ❤️( ドウセ暇だろ←余計なお世話ダロ)

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎師走突入‼︎早過ぎんけ‼︎ビビるわ〜‼︎先月はコッソリ?すっごーく美味しいトコ連れてってもらったり〜アリガタヤー  森友嵐士観たり〜お笑いライブ観たり〜銀シャリの💩漫才テレビで出来んやつオモロ過ぎて他のど...
02/12/2025

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
師走突入‼︎早過ぎんけ‼︎ビビるわ〜‼︎
先月はコッソリ?すっごーく美味しいトコ連れてってもらったり〜アリガタヤー 森友嵐士観たり〜お笑いライブ観たり〜
銀シャリの💩漫才テレビで出来んやつオモロ過ぎて他のどんなやったかな〜😅
サイン入りのホタルイカぬいぐるみキャッチしてもうたわ。帰り道バッタリロングコートダディとさや香に遭遇してちゃべちゃべ喋りかけたり〜持ってる女レイミ。
弟の追悼ライブはみんなの気持ちが嬉しくて姉ちゃん感激‼︎胸が熱くなりました☺️
はい‼︎今年もラスト‼︎ぶっ飛ばして行くわよー‼︎タイヤ交換しられー‼︎
12月もよろしくお願いしまーす❤️みなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ👯‍♀️
#イザックレイミー #レイミー

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎ダンプ松本です。(写真は去年のハロウィン🎃)今日と明日‼️ハロウィンパーティーです‼️トリック・オア・トリート👻良い子のみんなー‼︎(おぢさん、おばはん)お菓子あげるよー‼︎集まれー‼︎タコヤキラーメンはあ...
31/10/2025

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
ダンプ松本です。(写真は去年のハロウィン🎃)
今日と明日‼️ハロウィンパーティーです‼️
トリック・オア・トリート👻良い子のみんなー‼︎(おぢさん、おばはん)お菓子あげるよー‼︎集まれー‼︎
タコヤキラーメンはありません。マジだぜ!(分かるかなぁ…)
お茶漬けラーメン、らーめんライスもあったね。ワタシはカップはわかめラーメン、もちもちラーメン派です。六本木純情派です。
という訳で(どうゆー訳よ)11月もみなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ♡ヨロピクお願いしまーす👯‍♀️

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎馬肥ゆる秋(年中肥えとる。)っちゅーか四季もなくなってくるんじゃかと思う近年。また10月から値上げとか農作物不作とかクマもガリガリなって下山してくっちゃね‼︎先月はオカン71と和倉温泉♨️HPの舟盛が違い過...
02/10/2025

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
馬肥ゆる秋(年中肥えとる。)っちゅーか四季もなくなってくるんじゃかと思う近年。また10月から値上げとか農作物不作とかクマもガリガリなって下山してくっちゃね‼︎
先月はオカン71と和倉温泉♨️HPの舟盛が違い過ぎてウケる🤣(JAROに電話ダロ)デコトラ祭りやっとってキラキラ盛り盛り可愛い❤️写真撮ってたらオカンに怖いからやめとかれ‼︎と笑(893屋さんだと思っている…)
久保田利伸ライブはエクセレント‼️日本人であんなレベルのライブはなかなかないステキー✨ステキー✨
久保田利伸言うたら「LA・LA・LA LOVE SONG」ロンバケ。チッチッチ!
出世作「You were mine」君の瞳をタイホする。を忘れちゃなんねー。
刑事の話だけど事件なんぞねー。アフター5(5時から男のグロンサン)のバブル期トレンディドラマやたね。DCブランド着て(もちろん肩パッド必須)プールバーやらコンパやらナンパやら〜笑 レイミ、三上博のトリコであった。
お初のお目にかかり久保田利伸‼︎ソウル&ファンクなんてトレンディ過ぎて衝撃やたわ🕺ナウイ〜
そして去年に引き続き2回目の三味線Jill屋in高山。サイコーカンドー😭谷口裕和舞踊稽古場で〜なんと!「国宝」の吉沢亮くんと横浜流星くんが1年半ここで‼︎踊りの稽古をしたのだよ‼︎いい匂いした気がする笑
んで先週はイートシーンで🍷たらふく飲んでキマリました🤪
10月も楽しんで参りましょーっっ🥳よろしくお願いしまーす👯‍♀️
みなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ♡
デデデデッデデ デデデデッデデ デデデデッデデ 蓮舫(UFOに乗せて♪)🖐️
#イザックレイミー #レイミー

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎先日は生誕50年祭に沢山のご来店、お祝いありがとうございました😊トテモウレシイネ♡昭和50年生まれの乙女座の女性有名人、調べてみた。ひとりしかいなかったわー!谷亮子。つい最近テレビに谷夫妻で出とったけどヤワ...
01/09/2025

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
先日は生誕50年祭に沢山のご来店、お祝いありがとうございました😊トテモウレシイネ♡
昭和50年生まれの乙女座の女性有名人、調べてみた。ひとりしかいなかったわー!谷亮子。つい最近テレビに谷夫妻で出とったけどヤワラちゃん全く変わってなかった!ビックリコキマロー!
「最高でも金。最低でも金。」
「田村でも金。谷でも金。」
「ママでも金。」金三段活用。有言実行。スゲー‼︎育児と競技両立スゲー‼︎
ダラダラ生きてワタクシ無事に五十路になりました。営業時間をちょっぴり変更しますー‼︎平日1時までにしますー‼︎
自分に優しく、人に厳しくナンデヨ!いや、全生命体に優しくね♡(楽したいだけ)
ご理解のほどナニトゾーヨロシコデス♡
9月もみなすゎんのお越しを心よりおまちしておりまんにゃわ👯‍♀️

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎ハリソン・フォードです。(声は村井国夫で)先日は10周年祭に沢山のご来店、お祝いありがとうございました‼︎ウレチイ♡続きましては〜明日8月29日は焼肉の日!麗未50歳の誕生日でございます!(パニックの日とも...
28/08/2025

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
ハリソン・フォードです。(声は村井国夫で)
先日は10周年祭に沢山のご来店、お祝いありがとうございました‼︎ウレチイ♡
続きましては〜明日8月29日は焼肉の日!麗未50歳の誕生日でございます!(パニックの日とも言う)
五十路突入でございます!今年で昭和100年。昭和50年生まれの女でございます!
8月29日(金)30日(土)は麗未生誕祭‼︎毎年恒例(1円ずつ上がる…)なんでもお好きなドリンク1杯50円‼︎10杯飲んでも500円‼︎感謝還元祭でございます‼︎
みなすゎまと楽しい五十路を迎えたい所存でございます‼︎
どうぞいらっしゃってわ〜♡心よりお待ちしておりまんにゃわ♡

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎今日8月8日はイザック レイミー開店してから10周年です‼︎ (10年前の開店日はいきなりエアコン壊れてうちわ配ったよね〜😅サイアクー)いや〜10年前はトーシロが右も左も分からずいきなりオープンしちゃって3...
08/08/2025

みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
今日8月8日はイザック レイミー開店してから10周年です‼︎ (10年前の開店日はいきなりエアコン壊れてうちわ配ったよね〜😅サイアクー)
いや〜10年前はトーシロが右も左も分からずいきなりオープンしちゃって3ヶ月で潰れる言われとったけどウッカリ10年持ちました笑
これもひとえにみなみなさまのおかげです〜(瀬川瑛子風に)
感謝感激雨霰ヒデキ感激‼️
あれから10年(綾小路きみまろ風に)この先10年も(渡辺美里風に。てかそれまでやれるんかいっ!)
本日明日は感謝の10周年祭でございます‼︎
乾杯ドリンク無料‼︎
記念のノベルティ作りましたっ‼︎数に限りあるので早いもの勝ちです‼︎
みなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ❤️ヨロシクドーゾ

住所

富山県富山市桜町2-6-20 福澤ライオンビル2F
Toyama-shi, Toyama
9300003

電話番号

0764718751

ウェブサイト

アラート

イザック レイミーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー