01/05/2026
みなすゎ〜ん‼︎おつかれマンボ‼︎
GW突入‼︎突撃‼︎隣の晩ごはん‼︎ヨネスケです。
夕食の時間帯にその町の家庭にアポ無しいきなり訪問して夕食の様子を放送するという今じゃ考えられない番組やったね。迷惑そのものだけど家族団欒、食卓囲むっていいよね!したことないけど笑
4月はヨネスケ的に言うと「なかなかですね(不味かった時に言う)」な月だったわ😭車を当てられ…車もワタシも凹む。2日後にガリガリ君当たり出たけど。代償にしてはショボくないけ?当たり棒1本だけ交換なんて出来ない…大人だもん。いらんもん買うよね…結果損しとらん?笑
一昨日去年のスカート履こうとしたら履けんで違うの履いたけどそれもダメ…😩そしてまたキッツキツだけど大丈夫か思て履いてったスカートのホックが飛びました…痩せんとあかんわ…ガリガリ君食っとる場合じゃないわ…ガリガリ君ならんと…
と言う訳で(どーゆー訳よ)当たり棒はお守りにしよう。5月はいいこといっぱいあるはず♪
みなすゎんのお越しを心よりお待ちしておりまんにゃわ👯♀️✨
#イザックレイミー #レイミー