23/12/2022
こんにちは😃一会です!
皆さま🎄🎁クリスマスのご予定はお決まりですか?
お洒落なお店やBARもいいですが😙
一会クリスマスも悪くないはず‼️笑
お席にまだ少し空きがあるのでご予約はお早めに!
お店も暖かくしてお待ちしております✨
年始のお知らせもしましたが年末も一会頑張って営業します‼️🫶🏻
昨年は桜町店のみでしたが今年は本店もやります💪🏻✨
すでに満席の日もありますが💦
是非お問合せくださいませ‼︎