22/03/2022
3/20、ヴィニ・ラコントは最後の営業を終えました。
1997年9月のオープンから25年近くにも渡り、たくさんの方にご来店いただき、ご愛顧いただきましたこと、感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
閉店に際して、お花や差し入れがあちこちから届きました。
お疲れ様でした、という労いのお気持ちと、新しい門出に向けて、という応援のお気持ちが込められた品々やメッセージ。
温かいお心遣いを嬉しく頂戴しました。
ほんとうに感謝します。
前にお伝えしましたように、シェフとソムリエはそれぞれ新しい一歩を進みます。
シェフは、一番町に「オーバル」というお店を開きます。
4月下旬オープンの予定です。
沖シェフの料理が食べたくなったときにはぜひお訪ねくださいね。
ソムリエは今秋に再開する日本料理店「海老亭別館」で働きます。
オープンまでしばらくのあいだは、岩瀬にある「カーヴ・ユノキ」で仕事いたします。
どちらのお店も富山市内ですので、きっとまたお会いできることでしょう。
ご来店のお客様からたくさんお写真をいただきました。
ありがとうございます。
ご来店が叶わなかったお客様のためにお届けします。