21/05/2026
.
こんにちわっ🐥🩷
梅雨みたいにジメジメして、
やられておりますが皆様体調大丈夫ですか?😌
寝る子は育つ。まだ育つのかな?ってぐらい
毎日眠いゆかです🧏🏻♀️✨笑笑
お酒飲んだら覚醒して暴れてます🙋♀️笑笑
5月ももう終わりですが、
雨に負けないぞー!!!!って気持ちで
まいにち頑張りましょう😘🙌🏻
本日も20:00 Open〜🥰
沢山のご来店お待ちしております🩷
#富山駅前
#富山スナック
#富山グルメ