30/05/2026
【久しぶりに真面目な昼せかのお知らせ】
今春から私的にひと段落したので、ようやく真面目な昼せかをやります。
5月31日(日)12時スタート!!(夜の営業はやりません)
今回の開封樽は愛知県ワイマーケット・ブリューイングのファンタズマ Hazy IPAになります。
なくなり次第終了となります。
料理はまだ何も考えてません。
夏仕様かな。悩む。
当日の天気は快晴☀️というより夏日予定!?
暑さ対策をしてまちなかに遊びに来てくださいませ🍺