大手モールbar

大手モールbar 大手モール広場は、街なかにありながら緑もありとても心地の良い空間で?

18/04/2026

昨夜の様子を さんがリールにしてくれました。綺麗で雰囲気が伝わりますね。いつもありがとう🥰 4月にしては暖かくとても気持ちの良い夜でした。
次回は5/15(金)の開催予定です。弾き語り特集は浜田省吾です。お一人でもグループでも思い思いに楽しめると思います。気軽に遊びに来てください。

#大手モール広場 #浜田省吾

18/04/2026
今年も懲りずにやります。久し振りに外で飲みましょう。 も来てくれます。皆さまお待ちしております。
13/04/2026

今年も懲りずにやります。
久し振りに外で飲みましょう。
も来てくれます。
皆さまお待ちしております。

明日11/14(金)、今年最後の大手モールBARオープンです。夜は寒くなってきましたが、でも10℃以上ですのでまだ許容範囲。寒さに負けないアウトドアな方々からまだ外で飲みたいという声に応えて開催します。外だと熱燗やホットワインも美味しさ倍増...
13/11/2025

明日11/14(金)、今年最後の大手モールBARオープンです。

夜は寒くなってきましたが、でも10℃以上ですのでまだ許容範囲。
寒さに負けないアウトドアな方々からまだ外で飲みたいという声に応えて開催します。
外だと熱燗やホットワインも美味しさ倍増です。
18時から大手モール広場でお待ちしております!

#大手モール #外でビール #大手モール広場 #熱燗 #ホットワイン

明日10/24(金)、大手モールBARオープンします。少し寒くなったので温かいものも用意します。今回は  さんのお酒が人気かな。あえて生ビールで通すのもよし。まだまだ屋外でも楽しめるます。秋の夜を楽しみましょう😌皆さんのお越しをお待ちしてお...
23/10/2025

明日10/24(金)、大手モールBARオープンします。
少し寒くなったので温かいものも用意します。
今回は さんのお酒が人気かな。
あえて生ビールで通すのもよし。まだまだ屋外でも楽しめるます。秋の夜を楽しみましょう😌
皆さんのお越しをお待ちしております。

大手モールBar 今月の開催日は9/19(金)です!いつもより1週早くなりました。今回も太陽珈琲焙煎本舗さん、日本酒BAR一献さんが来てくれます。生ビールやワイン、ちょっと珍しい日本酒を楽しみながらいろいろ話しをしましょう。太陽珈琲さんのフ...
17/09/2025

大手モールBar 今月の開催日は9/19(金)です!
いつもより1週早くなりました。

今回も太陽珈琲焙煎本舗さん、日本酒BAR一献さんが来てくれます。
生ビールやワイン、ちょっと珍しい日本酒を楽しみながらいろいろ話しをしましょう。
太陽珈琲さんのフードメニューは牛すじハヤシライスです。とてもオススメです🫵


誰でも参加できる屋外のパブリックなBARです。お一人でも歓迎ですのでお気軽にお越しください。

#大手モール #外で生ビール #大手モール広場 #太陽珈琲焙煎本舗

今月の開催日は8/29(金)です!大規模で賑やかなイベントもいいですが、夏の疲れも感じる今日この頃は、静かな街の片隅で落ち着いて飲みながら話をしたりするのも良いのです。生ビールや一献さんのちょっと珍しい日本酒もお楽しみながら、この夏にあった...
28/08/2025

今月の開催日は8/29(金)です!

大規模で賑やかなイベントもいいですが、夏の疲れも感じる今日この頃は、静かな街の片隅で落ち着いて飲みながら話をしたりするのも良いのです。
生ビールや一献さんのちょっと珍しい日本酒もお楽しみながら、この夏にあったことを報告しあいましょう。かき氷やスパークリングも用意します。
久し振りに店主の弾き語りもありそうです。
都合により太陽珈琲焙煎本舗さんはお休みです。


初めての方も大歓迎!みんなで雑談しながら夕涼みBARしましょう。
#大手モール #外で生ビール #大手モール広場 #夜かき氷 #スパークリングワイン

今月の開催日は7/25(金)です!連日の暑さで干せ枯れそうですが、頑張って営業します。いつものように太陽珈琲焙煎本舗さんのルーロー飯?と一献さんのちょっと珍しい日本酒もお楽しみください。この時期好評の、かき氷やスパークリングも用意します。 ...
23/07/2025

今月の開催日は7/25(金)です!
連日の暑さで干せ枯れそうですが、頑張って営業します。

いつものように太陽珈琲焙煎本舗さんのルーロー飯?と一献さんのちょっと珍しい日本酒もお楽しみください。この時期好評の、かき氷やスパークリングも用意します。



初めての方も大歓迎!みんなで雑談しながら夕涼みBARしましょう。

#大手モール #外で生ビール #大手モール広場 #太陽珈琲焙煎本舗 #夜かき氷 #スパークリングワイン

あっという間に一ヶ月が経ち、明日20日大手モールBAR6月場所開催です。先月の画像を見たらみんな暖かい格好をしてますが、今月は梅雨を通り越して夏になってしまいました。これからは屋外が格別です。生ビールはもちろん、スパークリングも用意してお待...
19/06/2025

あっという間に一ヶ月が経ち、明日20日大手モールBAR6月場所開催です。

先月の画像を見たらみんな暖かい格好をしてますが、今月は梅雨を通り越して夏になってしまいました。
これからは屋外が格別です。生ビールはもちろん、スパークリングも用意してお待ちしてます!
太陽珈琲さんは19時に間に合ったらいいなぁという感じです。

#大手モール #外で生ビール #大手モール広場 #太陽珈琲焙煎本舗

大手モールBAR、5/23(金) 18時~開催!前回はたくさんの方にお越しいただき生ビールも早い時間に完売してしまいましたが、今回はたっぷり用意しました。太陽珈琲  さんは19時からのオープンです。メニューはラムカレー+バスマティライス。日...
22/05/2025

大手モールBAR、5/23(金) 18時~開催!

前回はたくさんの方にお越しいただき生ビールも早い時間に完売してしまいましたが、今回はたっぷり用意しました。

太陽珈琲 さんは19時からのオープンです。メニューはラムカレー+バスマティライス。

日本酒BAR一献 さんも珍しいお酒をいろいろ持ってきてくれます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

#大手モール #外で生ビール #大手モール広場 #太陽珈琲焙煎本舗

市民プラザ横の大手モール広場に突如出現する大手モールBAR、今年もオープンします。初回は4/18(金)18:00~21:00。天気予報によるとこの日は夜になっても20度くらいあるみたいです。嬉しい😊ぜひ今年初の外で生ビールをお楽しみください...
13/04/2025

市民プラザ横の大手モール広場に突如出現する大手モールBAR、今年もオープンします。
初回は4/18(金)18:00~21:00。
天気予報によるとこの日は夜になっても20度くらいあるみたいです。嬉しい😊
ぜひ今年初の外で生ビールをお楽しみください。
日本酒BAR一献さんのこだわりのお酒、太陽珈琲焙煎本舗さんのコーヒーやフードもあります。

誰でも気軽には入れて、思い思いに楽しめるパブリックでアウトドアなBAR。
ひとりで来られる方も歓迎です。偶然の出会いも楽しいものです。
大手モールの屋外ならではの気持ちの良い空間で、常連さんも初めての方もいろいろお話ししながら飲みましょう。
#大手モール #外で生ビール #大手モール広場 #太陽珈琲焙煎本舗

住所

大手町6
Toyama-shi, Toyama
930-0084

電話番号

+819013965002

ウェブサイト

アラート

大手モールbarがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー