20/08/2020
残暑の厳しい中、皆様如何お過ごしざんしょ?
さ、さて💦この度この様なご時世ではございますが、粋酔5周年と私、蓮のB・D合同イベントを開催する運びと相成りましたので、ご報告致します(!)
つきましては、(2)(6)(水)〜(2)(8)(金)までの3日間従業員一同、全力で挑みますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
皆様と共に歩んだ5年間、その間にハゲた私の晴れ舞台(!)
見に来て頂けたら光栄に思います(!)
それでは、皆様(!)残暑も飲みましょう(!)
粋酔で〜