01/05/2026
鮎のコンフィ
頭からガブッとしても柔ふわ。NZソーヴイニョンブランは如何でしょうか。
#池袋グルメ #ワイン
#クラフトビール
#スペアリブ
#バーベキュー
happiness
美味しくて幸せな気持ちはきっと誰かを笑顔にするはずと願っています。
豚肉と美味しいお酒のお店。
お腹いっぱい美味しい幸せを❗️
池袋2-49/12
Toshima, Tokyo
171-0014
| 月曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 土曜日 | 15:30 - 23:00 |
| 日曜日 | 15:30 - 23:00 |
ブーミン池袋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。