楽「gaku」

楽「gaku」 グラスワインとお料理のマリアージュがお楽しみ頂けるカジュアルなお店 JR巣鴨駅南口から出て
目の前の横断歩道を渡り、そのまま線路沿いを池袋方向へ直進。
2本目の路地左手のビル2階に店が!駅から2分ほどです!!

ワイン好きの方大歓迎!

下記、新しいアカウントになります。こちらのフォローもよろしくお願い致します♪⇩⇩⇩https://www.facebook.com/wine.gaku2/posts/pfbid02ypoWkBr3WHdr46DUi74pw3i3iQUPNM...
12/02/2026

下記、新しいアカウントになります。こちらのフォローもよろしくお願い致します♪
⇩⇩⇩
https://www.facebook.com/wine.gaku2/posts/pfbid02ypoWkBr3WHdr46DUi74pw3i3iQUPNMTk4z6oc2LNQXGrJbhEdX1PLdQUn4aT2o1Dl

本日は、皆様に大切なお知らがございます。

2012年8月31日の開店以来13年半の間、皆様に支えていただき営業してまいりましたが、
この度、2026年2月27日をもちまして閉店することにしました。

これまで本当にお世話になりご愛顧いいただきまして心より御礼申し上げます。

最終営業日まで、初心を忘れず、心を込めて皆様をお迎えしたいと考えています。
残り少ない期間となりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

下記、新しいアカウントになります。こちらのフォローもよろしくお願い致します♪⇩⇩⇩https://www.facebook.com/wine.gaku2/posts/pfbid02mo9DrCaasNbtZsYeincwNrP8BETBaF...
28/12/2025

下記、新しいアカウントになります。こちらのフォローもよろしくお願い致します♪
⇩⇩⇩
https://www.facebook.com/wine.gaku2/posts/pfbid02mo9DrCaasNbtZsYeincwNrP8BETBaFDw2xQpzSXtnmCD1K8LpbCzBvcyDTJX7hMzl

昨日で、今年の営業もおかげさまで
無事に終えることができました♪

いろいろな出来事があり、皆様にはご迷惑
ご心配をおかけしました。
それでもご愛顧いただき支えてくださり
今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございます(^^)

来年は1月6日(火)より通常営業いたします。

2026年も皆様にとって楽しい出来事が
たくさんありますようにお祈りしております(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ🎍

住所

巣鴨1-29-7 WSビル2F
Toshima, Tokyo
170-0002

営業時間

火曜日 18:00 - 23:30
水曜日 18:00 - 23:30
木曜日 18:00 - 23:30
金曜日 18:00 - 23:30
土曜日 18:00 - 23:30

電話番号

+81369022026

ウェブサイト

アラート

楽「gaku」がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

楽「gaku」にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー