02/06/2026
6月2日(火)池袋エールハウスの営業のお知らせです。今日はLiveはお休みで通常営業でおとどけします。17:00から24:00でお待ちしています。台風近づいてきているようですが、影響少ないと良いんですけどね・・。皆さまお帰りの際にはお気をつけて。
6月2日(火)樽生情報
*グレートデーン「スコッチエール」
*グレートデーン「エブリデイIPA」
*グレートデーン「グレートラガー」
*大多喜麦酒「マスカットエール」
*DDC「プティットモラル」←IPA
*GUINNESS
*Tokyo Craft Pale Ale
*SAPPORO Edel Pils
こちらの8tapスタートです
それではまた今夜〜♪
#池袋
#大多喜麦酒
#池袋エールハウス