池袋北口 Bar Kagami-鏡-

池袋北口 Bar Kagami-鏡- カラオケ🎤ダーツ🎯BAR Facebook見たで乾杯ドリンクサービスします! 2017年8月にOPENした会員制BAR「Kagami-鏡-」の公式Facebookページです。

お寿司とワイン🍷美味しすぎたーお酒進みまくり😂 #あじゅう田  #ワイン  #お寿司大好き  #寿司好きと繋がりたい  #毎日食べたい
17/12/2023

お寿司とワイン🍷
美味しすぎたー
お酒進みまくり😂

#あじゅう田 #ワイン #お寿司大好き #寿司好きと繋がりたい #毎日食べたい

お寿司大好きすぎるいくらでも食べれる気がした🤣 #すし通  #お寿司大好き  #寿司好きな人と繋がりたい  #お酒すすむやつ
17/12/2023

お寿司大好きすぎる
いくらでも食べれる気がした🤣

#すし通 #お寿司大好き #寿司好きな人と繋がりたい #お酒すすむやつ

牛肉が食べれるようになったらホルモンも食べれるようになった🐄また嫌いにならないことを願う🙏 #ホルモン  #どれがどれだかわからない  #勉強不足  #食べ続けたら  #わかるようになるかな  #牛若  #池袋グルメ  #〆はカレーうどん
17/12/2023

牛肉が食べれるようになったら
ホルモンも食べれるようになった🐄
また嫌いにならないことを願う🙏

#ホルモン #どれがどれだかわからない #勉強不足 #食べ続けたら #わかるようになるかな #牛若 #池袋グルメ #〆はカレーうどん

牛肉が食べれるようになった🐮 #あもん  #牛肉  #美味しかった  #ミニバーガー  #可愛い
17/12/2023

牛肉が食べれるようになった🐮

#あもん #牛肉 #美味しかった #ミニバーガー #可愛い

いくら祭😍タイムセールで筋子約800㌘800円甘エビ1㌔1000円😆タイミング良すぎたー🤣ブラックタイガー 、数の子、サーモンもゲット👍いい買い物できた! #新年  #あけましておめでとうございます  #角上魚類  #筋子  #いくら醤油漬...
03/01/2023

いくら祭😍
タイムセールで筋子約800㌘800円
甘エビ1㌔1000円😆
タイミング良すぎたー🤣
ブラックタイガー 、数の子、サーモンもゲット👍
いい買い物できた!

#新年 #あけましておめでとうございます #角上魚類 #筋子 #いくら醤油漬け #いくら丼 #甘エビ #数の子 #ブラックタイガー #サーモン #どんぶり #最高 #初めて #軍艦作った #タイムセール #大好き

もう11月も終わっちゃう。はやいなぁ(>_
28/11/2017

もう11月も終わっちゃう。
はやいなぁ(>_

バースデーのお祝いありがとうございました!!前祝いも後祝いもありがとうございます(=´∀`)10月終わってしまったぁー11月も元気に頑張りたいと思います!!よろしくおねがいします(*´∀`*)Bar Kagami-鏡-東京都豊島区池袋2-4...
31/10/2017

バースデーのお祝いありがとうございました!!

前祝いも後祝いもありがとうございます(=´∀`)

10月終わってしまったぁー

11月も元気に頑張りたいと思います!!
よろしくおねがいします(*´∀`*)

Bar Kagami-鏡-
東京都豊島区池袋2-47-7
フォーレセブンビル703
03-5927-8462
Facebook
https://m.facebook.com/254468891731940/
Instagram
http://instagram.com/kei.kagami.818
営業時間
21時~5時
月曜定休日
#池袋 #ブクロ #西口 #バー #鏡 #バースデー

10月20日21日バースデーイベント!!ポスターふざけました笑誰だよっていう笑たくさんのご来店お待ちしてますヽ(*´∀`)よろしくお願いします!!Bar Kagami-鏡-東京都豊島区池袋2-47-7フォーレセブンビル70303-5927-...
15/10/2017

10月20日21日
バースデーイベント!!

ポスターふざけました笑
誰だよっていう笑

たくさんのご来店お待ちしてますヽ(*´∀`)
よろしくお願いします!!

Bar Kagami-鏡-
東京都豊島区池袋2-47-7
フォーレセブンビル703
03-5927-8462
Facebook
https://m.facebook.com/254468891731940/
Instagram
http://instagram.com/kei.kagami.818
営業時間
21時~5時
月曜定休日
#池袋 #ブクロ #西口 #バー #鏡 #バースデー #イベント #ブルゾンちえみ

オープンしてもうすぐ1ヶ月\(^-^)/あっという間に時間が過ぎてく…お祝いに来てくれた方々本当にありがとうございます(*´∀`)まだまだお祝い受付中!!wBar Kagami-鏡-東京都豊島区池袋2-47-7フォーレセブンビル70303-...
12/09/2017

オープンしてもうすぐ1ヶ月\(^-^)/
あっという間に時間が過ぎてく…

お祝いに来てくれた方々
本当にありがとうございます(*´∀`)

まだまだお祝い受付中!!w

Bar Kagami-鏡-
東京都豊島区池袋2-47-7
フォーレセブンビル703
03-5927-8462
Facebook
https://m.facebook.com/254468891731940/
Instagram
http://instagram.com/kei.kagami.818
営業時間
21時~5時
月曜定休日
#池袋 #ブクロ #西口 #バー #鏡 #オープン #シャンパン #アルマンド #クリュッグ

住所

池袋2-47-7 フォーレセブンビル4F
Toshima, Tokyo
1710014

営業時間

月曜日 22:00 - 05:00
火曜日 22:00 - 05:00
水曜日 22:00 - 05:00
木曜日 22:00 - 05:00
金曜日 22:00 - 05:00
土曜日 22:00 - 17:00

電話番号

+81359449410

ウェブサイト

アラート

池袋北口 Bar Kagami-鏡-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー