17/12/2023
お寿司とワイン🍷
美味しすぎたー
お酒進みまくり😂
#あじゅう田 #ワイン #お寿司大好き #寿司好きと繋がりたい #毎日食べたい
カラオケ🎤ダーツ🎯BAR Facebook見たで乾杯ドリンクサービスします! 2017年8月にOPENした会員制BAR「Kagami-鏡-」の公式Facebookページです。
池袋2-47-7 フォーレセブンビル4F
Toshima, Tokyo
1710014
| 月曜日 | 22:00 - 05:00 |
| 火曜日 | 22:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 22:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 22:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 22:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 22:00 - 17:00 |
池袋北口 Bar Kagami-鏡-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。