12/12/2016
新メニュー
[ディナー編]
ロールキャベツ
~オニオングラタンスープ仕立て~
とろとろに煮込んだロールキャベツにじっくり炒めた玉ねぎを使ったオニオンスープを合わせてチーズと一緒にオーブンで焼きました!
寒い季節に温かくなんだか「ほっ❤」とする一品。
是非ご賞味下さい😊
大塚駅南口から徒歩4分。赤いゲートが目印の居酒屋です。是非お気軽にご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
南大塚3-41-8トーシン南大塚ビル1F
Toshima, Tokyo
170-0005
| 火曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 土曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
炙りDiningガブリスがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。