フィリピンe-CLUB

フィリピンe-CLUB 池袋フィリピン e-CLUB ▷ハイクォリティ&リーズナブル&エンジョイ!ク?

久し振りの投稿となります。2022年4月1日から変則的になるかも知れませんが営業を再開いたします。詳しくHPをご覧くださいませ。応援よろしくお願い申し上げます。https://e-club.tokyo
29/03/2022

久し振りの投稿となります。2022年4月1日から変則的になるかも知れませんが営業を再開いたします。詳しくHPをご覧くださいませ。応援よろしくお願い申し上げます。https://e-club.tokyo

https://e-club.tokyo詳しくはHPをご覧くださいませ❣️♪( ´θ`)ノ
29/03/2022

https://e-club.tokyo
詳しくはHPをご覧くださいませ❣️♪( ´θ`)ノ

池袋でフィリピンパブ・フィリピンクラブをお探しなら、池袋駅西口徒歩5分、東京メトロC6出口徒歩2分、池袋丸井(マルイ)徒歩2分の人気店e-CLUBで決まりです。 「リーズナブル&ハイクオリティ」で楽しいひと時をお約束...

池袋フィリピン🇵🇭e-CLUB では来週から😷マスク&サービス券を配布いたします。皆さん、よろしくお願い申し上げます。厚めのチャック袋に封入してありますのでマスク携帯袋もしくは外したマスクの一時保管袋としてご利用くださいませ❣️皆様のご健康...
21/08/2020

池袋フィリピン🇵🇭e-CLUB では来週から😷マスク&サービス券を配布いたします。皆さん、よろしくお願い申し上げます。厚めのチャック袋に封入してありますのでマスク携帯袋もしくは外したマスクの一時保管袋としてご利用くださいませ❣️皆様のご健康をお祈り申し上げます。e-CLUB ママより。👩

e-CLUB からお客様への希望発信投稿です。2020年8月3日〜8月31日迄は東京都からの協力要請で、PM10時で閉店としております。(*≧∀≦*) 通常PM8時Openですが事前予約をいただけましたら時間前倒しで開店させていただきます。...
20/08/2020

e-CLUB からお客様への希望発信投稿です。2020年8月3日〜8月31日迄は東京都からの協力要請で、PM10時で閉店としております。(*≧∀≦*) 通常PM8時Openですが事前予約をいただけましたら時間前倒しで開店させていただきます。夕刻からでも昼間からでも、調整が出来る限り、ご要望にお応えしております。何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
e-club.tokyo.

初めてのお客様限定お試しコース120分8,000円⇒6,000円【2,000円割引】
21/06/2020

初めてのお客様限定お試しコース120分8,000円⇒6,000円【2,000円割引】

営業再開のお知らせ2020年6月19日(金)~ e-CLUB営業再開いたします。2ヶ月半以上の長い間、大変長らくお待たせ致しました!東京アラート全面解除を請けての再開ではございますが、コロナウイルス対策に万全を期しながら、お客様の安全と安心...
21/06/2020

営業再開のお知らせ
2020年6月19日(金)~ e-CLUB営業再開いたします。2ヶ月半以上の長い間、大変長らくお待たせ致しました!東京アラート全面解除を請けての再開ではございますが、コロナウイルス対策に万全を期しながら、お客様の安全と安心を心掛けて参ります。これからのご支援・ご応援を切に宜しくお願い申し上げます。

池袋フィリピン🇵🇭e-CLUBは来る6時19日(金)東京アラート解除を祈りつつ再開の準備を進めて参ります。お客様の安全と安心を第一に🌈レインボーカラー営業対策を考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m
12/06/2020

池袋フィリピン🇵🇭e-CLUBは来る6時19日(金)東京アラート解除を祈りつつ再開の準備を進めて参ります。お客様の安全と安心を第一に🌈レインボーカラー営業対策を考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?当店e-CLUBは4月から新型コロナウィルス感染対策の営業自粛要請を受けて未だに休業中で大変な状況です。(≧∇≦)東京都は6月19日から営業再開の見通しらしいです。ワクチンが無い現状においては細心の注意を払...
11/06/2020

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
当店e-CLUBは4月から新型コロナウィルス感染対策の営業自粛要請を受けて未だに休業中で大変な状況です。(≧∇≦)東京都は6月19日から営業再開の見通しらしいです。ワクチンが無い現状においては細心の注意を払いながら対策と対応を徹底して参りたいと思います。お客様の安全・安心を第一に頑張っていきますので宜しくお願い申し上げます。m(__)m

皆さん、お元気ですか?e-CLUBママです。コロナ問題で休業期間が長引いてます。(//∇//) チキンでアドボを作って見ました。美味しいよ。デブになるので毎日、ウォーキングしてます。皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。٩(๑❛ᴗ❛๑)...
17/05/2020

皆さん、お元気ですか?e-CLUBママです。コロナ問題で休業期間が長引いてます。(//∇//) チキンでアドボを作って見ました。美味しいよ。デブになるので毎日、ウォーキングしてます。皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お客様各位暫くお会いできずに寂しい😔です。キャスト皆が緊急事態宣言の解除をひたすらに耐えて待っている日々を過ごしております。私達のことを忘れずに覚えていて欲しいです。よろしくお願い申し上げます。from ママ
16/05/2020

お客様各位
暫くお会いできずに寂しい😔です。キャスト皆が緊急事態宣言の解除をひたすらに耐えて待っている日々を過ごしております。私達のことを忘れずに覚えていて欲しいです。よろしくお願い申し上げます。from ママ

住所

池袋2-4-6 徳永第3ビル4F
Toshima, Tokyo
171-0014

営業時間

月曜日 00:00 - 01:00
20:00 - 00:00
火曜日 00:00 - 01:00
20:00 - 00:00
水曜日 00:00 - 01:00
20:00 - 00:00
木曜日 00:00 - 01:00
20:00 - 00:00
金曜日 00:00 - 01:00
20:00 - 00:00
土曜日 00:00 - 01:00
20:00 - 00:00

電話番号

+81359928881

ウェブサイト

アラート

フィリピンe-CLUBがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー