31/01/2023
1月22日(日)営業最終日にとてつもない数のお客様に来ていただきありがとうございました!!
これにて閉店です!!
ありがとうございました!
お店もすっかりキレイになりました😊
#池袋 #池袋西口 #池袋居酒屋 #池袋飲み #居酒屋 #日本酒 #日本酒女子 #魚のおいしい居酒屋 #エーゲ海はすぐ近く
築地から新鮮魚介と定番メニューまで。おしゃれでリーズナブルな楽しい?
池袋2-35-3 吉岡ビル1F
Toshima, Tokyo
171-0014
| 月曜日 | 17:30 - 01:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 01:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 01:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 01:00 |
| 土曜日 | 17:30 - 01:00 |
| 日曜日 | 17:30 - 01:00 |
居酒屋 いたのSHO店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。