16/01/2021
姉妹店の同じ敷地内にある、豚かつかつ喜、喜志本店のテイクアウトのモバイルオーダーが始まりました!!!
スマホで簡単、便利、事前クレジット決済。
持ち帰りのお時間まで指定できますので、出来立ての商品を、店内で待つことなく、スムーズにお持ち帰りいただけますよ♪
非常事態宣言も発令されている最中ですが、ご自宅でのかつ喜のお弁当のご注文も増えて参りました。
電話ではつながりにくいことがありますので、以下リンク先からのご注文がスムーズです!!!