21/05/2013
Dear お客様
40型のTVをやっと
設置致しました♪(〃∇〃)
今までのは小さすぎたので
大きいーのにこしたことはないですね(´∀`)♡
又、近々open当時私が一番おすすめしていたレンコンの肉詰めをMenuに取り入れようかと思います。
私の大好物です!
おばあちゃんに特製のタレ作ってもらってミンチに練り込ませてるのでわかる人にはわかるとおもいます♪
お酒のあてにはもってこいのメニューだと思います( ´▽`)ノのでご来店の際は是非どーぞ!!
from OHANA