04/05/2026
皆さんお世話になっております(ニッコリ)
第3子次女の告知です💕
今シーズンから副キャプテンとして頑張っております
今年は関東のゲームが少なくて、なかなか応援にいけませんが、ニトリJDリーグで検索してもらえますと、ペナントレースの結果や動画が見れますので、是非見ていただきたいと思います😊
次回のオリンピックはソフトボール競技があるということで、私自身も楽しみにしています😊
ソフトボールも注目していただきたいと思います
よろしくお願い致します(お願いします)