たまり場ぁ〜 Orenchi

たまり場ぁ〜 Orenchi 名前の通りみんなのたまり場( *`ω´)/♡

年中無休 (極たまに臨時休業or半?

Orenchiのページですが、少しだけこの場を借りさせて頂きますm(__)m富里のラディソンホテルの隣で1月26日にグランドオープンした『暖らん焼肉くつろぎの館』の、太田です!オープンから早1ヶ月、一切の宣伝をせずにひっそりと始めてみました...
24/02/2018

Orenchiのページですが、
少しだけこの場を借りさせて頂きますm(__)m

富里のラディソンホテルの隣で
1月26日にグランドオープンした
『暖らん焼肉くつろぎの館』の、太田です!
オープンから早1ヶ月、一切の宣伝をせずに
ひっそりと始めてみました(^^)b

そしてひっそりながらも大イベント実施中!

『3,000,000円山分けキャンペーン』
やってます!Σ(Д゚;/)/

さずがに現金振り撒く訳にはいかないので、
次回来店時に値引きとゆう形ですが、
3000円につき500円割引させて頂いてますm(__)m

しかし、普通の割引ではございません!

お気付きでしょうか…
3000円につき…そう、3000円につき!

(税別)3000円ごとに500円の割引なんです!Σ(・ω・ノ)ノ

例えば、
お友達グループでお会計9,000円だと
1,500円割引で7,500円になるんです!

宴会で30,000円ご利用だと
5,000円も値引き((( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル

その値引き額が、300万に達するまで続けます!

現時点ではまだ30万弱なので
まだまだチャンスはあります♪

この機会に是非お得にご利用下さいませ○┓

ご来店の際は、オススメの石焼ビビンバ、
テグタンスープを忘れずに(*^ー^)ノ♪

そんな当店のご案内

毎日の様に店内がインターナショナルな空間になってますw

日本人は勿論のこと、
ラディソンホテルに宿泊?している
様々な国籍の方々が日々いらしているので、
パイロットやCAとの出会いがある?かも…(笑)

とまぁ英語もわからない私には大変な日々ですが、
ノリと翻訳アプリを最大限に活用しながら
新鮮で楽しい日々を過ごさせて頂いてます♪

そんなインターナショナルな店内ですが、
提供しているのは焼肉屋なので牛肉は勿論、
ナムルやキムチに、スープやタレなど、
手作りにこだわったものを提供しています(^-^)/

更に、近隣ではまず見たことないと思われる
当店のもっともな違い、それはなんと言っても
無煙ロースター!(焼き調理器具)

焼肉といえば、油ジュージュー煙モクモクが
当たり前なイメージかと思われますが、
当店が取り入れたのは、逆の発想で作られた
全く新しいロースター!

焼いた油が熱源に落ちないため、
火がたたないんです!だから煙が出ないんです!
油を含んだ煙が出ないので
服や髪に、においが着かないんです!

脂たっぷりのホルモンをジャンジャン乗せても
燃えないんです!

従来のロースターですと、
大抵網の上でホルモン火災が生じますよね?

そして、焼けたと思って食べたら中が生だった…
なんてことも多々経験あるかと思われますw

しかし、そんな生焼け、生焦げとは
おさらばです(´ー`)/~~

と、説明、詳細は店内テーブルの案内にも
書いてあるので是非一度読んでみて下さい!

そしてなにより、当店で是非とも体感して下さい!

百聞は一見に如かずです(*´∀`)♪

それと、皆様にお願いがあります…

店内に約10畳ほどのキッズスペースを
設けているのですが、おもちゃが足りません…f(^^;)

なので、もう子供が成長して使わなくなったり、
捨てるには勿体ない、どうせなら次世代の子供達に…
とゆうおもちゃがある方、寄付して下さい!

宜しくお願いしますっ!○┓

長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます!

まだまだ慣れないとこがありますが
末永く応援のほど、宜しくお願いします○┓

31/07/2017

Last Run !

連日カウンター満席ありがとうございますΣ(ノд

29/07/2017

私、最終最後の週末です!
盛り上がって参りましょう((o(^∇^)o))

21/07/2017

Orenchiからのお知らせ♪

そして、現オーナーとしての私、
太田征樹から最後のお知らせです(/▽\)♪

急でゎ御座いますが、
この度、当7月末日をもって
Orenchiを卒業することになりました!

もちろんOrenchiゎ続きますが
オーナーの任を降ります。

2012年12月13日にOpenしてから4年と8ヶ月、
お酒も飲まない(飲めないw)飽き性の私が
こんなに長く一つの仕事を続けてこられたのも
皆様の応援のお陰だと心より感じております!

赤と黒と煉瓦のOrenchiカラーのベースの中で
その日その日のお客様の色、
その時その時のスタッフの色を混ぜ、
淡いブルーな日もあれば、派手な紫な日、
下世話にピンクな日、たまにどす黒い日etc,,,笑
とにかく毎日が楽しく過ごせました(*´∀`)♪

イベントも、、、
DJクラブ、お笑いライブ、ボーリング大会、
合コン、ダーツ大会、毎日のカラオケ大会w

それから、閉店後のガストやデニーズ、すき家や吉牛、
勢いのまま行った海やプールなど…

思い返せば思い出が沢山ありますね♪

あれ、、、

共感を求めてる訳でゎなくあくまで私見です…f(^^;)

そう、それが私であり、Orenchiであるのです。

恐らくどこのお店でも言えることですが、
その店々の各オーナー方が、こんな店あったらいいな
を、形にしてるのがお店だと思います。

「 気に入らないから行かない。」

ぅん、それで良いと思います♪

皆が皆100%気に入るお店ゎ存在しないでしょう。

皆様それぞれが各自気に入るお店が見つかれば
私ゎ幸せを感じます。
きっと他のオーナー方も同じでゎないでししょうか?
と言うよりそぅあってほしいです!

どんなに良いお店があったとしても
街にそのお店1つしかなかったら寂しいですよね(T-T)

ですから私ゎよく何件目?って聞いちゃってました♪

2件目、3件目、、5件目、、、

おぅおぅおぅっ
そんなに1日で楽しめる店が存在するのかっ!

いやぁ~ホントにいい勉強をさせてもらいました( ´△`)

しかし、そんな数あるお店の中でも
Orenchiを選んで来て頂いたお客様のお陰で
こんなに長く頑張ることが出来たのゎ
言うまでもなく感謝の極みでございます○┓

中にゎ開店から閉店まで13時間滞在する人。
100日皆勤賞達成した人。
24h営業になったら40時間とかぶっ続けで居座る人。
飲み来てるんだか寝に来るんだかわからかい人。
何か宴があればその都度利用してくれる人。
一緒に海とかプールに行ってくれた人。
連絡しなきゃ来てくれない人。
連絡しても来てくれない人…
いくいく詐欺の人w
ダーツ沢山勝たせてくれた人。
ダーツ教えてくれた人。
カラオケで沢山勝たせてくれた人。
カラオケがめっちゃ上達してウザイ人w
イベント事に必ず参加してくれる人。
ケンカした人。
出禁になった人。
出禁て言ったのに平気で来る人w
この店があって助かると言ってくれた人。
ここが癒しの場だと言ってくれた人。

なんだろ、思い返すと切ないのでここらで…f(^^;)

とにかく十人十色。
これだから接客業ゎやめられません(´ー`)ノ

もちろん歴代30人近くのスタッフにも感謝感謝ですっ!

オープニングスタッフを除くと、1人以外皆元お客さん…

結果ゎどうあれ、私やOrenchiを気に入ってくれて
働きたいと言ってくれてありがとうございました(T-T)

みんなのお陰でお店が成り立ち、私自身も
成り立って来たことゎ事実です。

不器用な性格故に上手く伝えられてなかったことゎ
私自身の問題だったのかなぁ~…

でも、本当ゎ感謝してましたょ!!!

と、長々と書いてしまいましたが
とにかく急でゎ御座いますが
残り数日で私ゎ店に立つことゎなくなります!

なので、今月末までに
常連様ゎもとより、懐かしの皆さん!

最後に顔を見せに来てくれたら
私ゎたぶん泣くでしょうw

それから、来月以降もOrenchiゎ存続し続けます!

新しいオーナーをはじめ、新しく来る店長共々
これからも末永く応援のほど、
心より宜しくお願い申し上げますm(__)m

それと、最後のお願いです。

シェアお願いします!(*-ω人)

そして最後に、遠くに引っ越してしまったり、
時間の都合が合わず来られない方の為に、
この場をかりて一言。

今まで応援してくれて本当に本当に
ありがとうございました!・゜・(つД`)・゜・

皆さぁ~ん(^o^)/実ゎ今月頭から色々と変わったんですょ♪まずゎ座敷、洗濯ゎしてたんですがもぅ焦げたり破れたりでだいぶ汚れてたカバーを外しスッキリ夏仕様に衣替え(^^)bそしてメニュー、自家製ローストビーフに加え、自家製チャーシューも追加...
07/06/2017

皆さぁ~ん(^o^)/
実ゎ今月頭から色々と
変わったんですょ♪

まずゎ座敷、
洗濯ゎしてたんですが
もぅ焦げたり破れたりで
だいぶ汚れてたカバーを外し
スッキリ夏仕様に衣替え(^^)b

そしてメニュー、
自家製ローストビーフに加え、
自家製チャーシューも追加!
冷しトマトや山芋など
フレッシュ食材も追加!

そして何よりカラオケ、
お一人様から団体様まで
お得にお気軽に歌ってもらえるよう
上限を設定しました!

進化と退化?(リセット?)を繰り返し
結果的に進化してればいいや…
と、試行錯誤を繰り返し
皆さんに楽しんでもらえればと
日々邁進して参ります!

Orenchi、今夜18時オープンです♪

14/05/2017
5月7日に行われたサンフェス!からの11日の打ち上げ!G1グランプリこそ3位でしたが大成功に終わった模様です♪模擬店→成田駅東口ふうとさん→ガールズバーDo+さん生ビールが110Lも売れました!メガビールの作戦勝ち(^_^)vふうとさん、個...
13/05/2017

5月7日に行われたサンフェス!
からの11日の打ち上げ!
G1グランプリこそ3位でしたが
大成功に終わった模様です♪

模擬店→成田駅東口ふうとさん
→ガールズバーDo+さん

生ビールが110Lも売れました!
メガビールの作戦勝ち(^_^)v

ふうとさん、
個人的にゆば刺しが最高でした♪
並びの、ふくさんから
お刺身の差し入れ(*´∀`)♪

Do+さん…
ガールズバーにオールドババー…
あ、なんでもないw

来てくれた皆さん、スタッフの皆
楽しい思い出をありがとう(*^ー^)ノ♪

13/05/2017

Orenchiからのちょっとしたお知らせ♪

カラオケが今までマイク2本迄しか
混線してしまって同時使用が
できなかったのですが、
この度4本まで同時使用が
可能となりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これで4名でのハモリやコーラス
マイクを回さずとも皆で歌うことが
出来るので一段と楽しめるのでゎ
ないでしょうか?

カラオケボックスでも2本ですょ(^^)b

更にカラオケ料金に上限を
作ってみようと思います♪

今までゎ23時以降1曲200円でしたが
来店から6時間までお一人様あたり1200円、
1つの伝票の上限を3000円とします!

例) お1人様でしたら1200円上限。
2名同一伝票でしたら2400円上限。
3名以上同一伝票でしたら3000円上限!
(個別伝票の場合ゎ各1200円となります)

つまり、5名同一伝票でしたら
お一人様あたりなんと!
3曲以上歌い放題っっっ!!!

これでカラオケボックスよりも
満喫よりも安いはずだっ!w

さぁGWあけ最初の土曜日、
みんなで和気あいあいと
盛り上がっていきましょぉ~(*´∀`)♪

住所

千葉県富里市七栄648/100
Tomisato-shi, Chiba
2860221

アラート

たまり場ぁ〜 Orenchiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

たまり場ぁ〜 Orenchiにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー