07/01/2023
あけましておめでとうございます❗️
皆様、良いお正月を過ごされましたか?
私は掃除もせず吹っ飛んで楽しみましたよ🚗✨
本日、2023年の初営業日です
今年もどーぞ
珈琲工務店を宜しくお願いします🙌
1/14(土曜日)まで休まず営業しますので
是非ご来店下さいね🐇🐇🐇
2022冬【ステーキハウス珈琲工務店】にリニューアルOPEN〜気軽に美味しいステーキが食べられるお店を目指して〜もちろんcaféのお客様も大歓迎です!!
迫町佐沼字大網219/3
Tome-shi, Miyagi
9870511
| 火曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 20:00 | |
| 水曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 20:00 | |
| 木曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 20:00 | |
| 金曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 20:00 | |
| 土曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 20:00 | |
| 日曜日 | 11:00 - 14:00 |
店内焙煎/珈琲工務店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。