Food & Bar 五風十雨

Food & Bar 五風十雨 京都の町家みたいな隠れ家にてゆっくりと、食べて、飲むことの幸せ“五? ■フードバータイム:ピザ・パスタ・焼き魚などのフードに、梅酒・日本酒・焼酎・生ビール・モルト・カクテル・ソフトドリンクなど様々なアルコールを取り揃えております。
■ランチタイム:11:00~14:00
只今休止中(復活まで)

みなさん、こんばんは。本日ラスト営業となりました。みなさまのご愛顧忘れません。それでは本日も開店してます!~Y~
30/04/2016

みなさん、こんばんは。
本日ラスト営業となりました。
みなさまのご愛顧忘れません。
それでは本日も開店してます!

~Y~

みなさん、こんばんは。わたくし、山口はこの度4年在籍しました五風十雨を卒業することになりました。突然の報告で大変申し訳ありません。この四年間は多くの方々にお会い出来、また支持して頂きました。感謝の思いでいっぱいです!本当にありがとうございま...
26/04/2016

みなさん、こんばんは。
わたくし、山口はこの度
4年在籍しました五風十雨を卒業することになりました。
突然の報告で大変申し訳ありません。
この四年間は多くの方々にお会い出来、
また支持して頂きました。
感謝の思いでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
わたしはこの先、実家の事情を見ながら
自分のスキルも上げつつやっていきたいと思います。
30日までですが、皆様のご都合が合えば
お会いして最後のご挨拶をさせて頂きたいです!
それでは、ラストラン、今日も開店してます!

五風十雨 山口

こんばんは、五風十雨です。桜もやっと蕾から咲く間際、GWは花見出来そうで後は暖かければ最高ですね!さて、大事な報告があります。それは、店長の山口が家族事情により今月いっぱいで五風十雨を卒業します。それに伴い、五風十雨の店も店長不在営業は出来...
26/04/2016

こんばんは、五風十雨です。

桜もやっと蕾から咲く間際、GWは花見出来そうで後は暖かければ最高ですね!

さて、大事な報告があります。

それは、店長の山口が家族事情により今月いっぱいで五風十雨を卒業します。

それに伴い、五風十雨の店も店長不在営業は出来ないため、1~2ヵ月ほど充電期間としてお休み致します。

本当に突然な報告ですいません。

ギリギリまで、バーテンダーや店長を募集して居ましたが叶わずで、、、

山口に関しては、数ヶ月は苫小牧には居ますので、何処かで見かけた際は可愛がって下さいませ。

五風十雨は今月は30日まで休み無く営業しておりますので、どうかこの期間中に名残惜しみに来てくれます様お待ちしております。

いつもご贔屓にして頂きましたお客様、少々お休み致すことをお許し下さい。

充電しスタッフ体制整えましたら、必ず元気に再開報告致します!

よろしくお願い申し上げます。

オーナー
神田

みなさん、こんばんは。今日は暖かいですねぇ~今日は朝から活動していたのですが清々しさが違いますね!さ!今日もオープンしましたよ!~Y~
21/04/2016

みなさん、こんばんは。
今日は暖かいですねぇ~
今日は朝から活動していたのですが
清々しさが違いますね!

さ!今日もオープンしましたよ!
~Y~

みなさん、こんばんは。今日も開店してますよ!ちなみに今日のビールは口開けです。~Y~
19/04/2016

みなさん、こんばんは。
今日も開店してますよ!

ちなみに今日のビールは口開けです。
~Y~

こんにちは、五風十雨です。熊本県を中心とする震災被害に遭われた方々には心よりお見舞い申しあげます。そして、残念ながら命を落とされた方々、ご親族におかれましては、ご冥福をお祈り致します。今でも余震が続き、被災者の方々は不安のなか、物資も少なく...
16/04/2016

こんにちは、五風十雨です。

熊本県を中心とする震災被害に遭われた方々には心よりお見舞い申しあげます。
そして、残念ながら命を落とされた方々、ご親族におかれましては、ご冥福をお祈り致します。

今でも余震が続き、被災者の方々は不安のなか、物資も少なく心身も疲弊してきています。

五風十雨では、何か出来ないかと考えた結果、微力ながらでも支援協力を出来る方法を取ります。

普段通りの通常営業ではございますが、本日16日から今月末まで、ご飲食お会計の10%を当店オーナーの運営するNGO団体A-Northに支援金として託します。

お客様は金銭負担増になる事はありません。

そこで、みなさんにお願いがあります!!!

みなさんに、沢山飲んで食べて頂きたい!!!

ビール1杯でも構いませんので、是非お立ち寄り頂き、美味しい一杯を思い遣りの一杯に変えて頂けると幸いです!

1人1人の支援、北から南へ思い遣り届けます!

どうぞよろしくお願いします!

みなさん、こんばんは。4月に入ってもまだまだ夜は寒いって30年以上北海道に居て毎年思いますね(笑)当店の梅酒はまだまだ在庫あります!いまはスッキリ系が豊富ですねー。では本日も開店してます!~Y~
14/04/2016

みなさん、こんばんは。
4月に入ってもまだまだ夜は寒いって
30年以上北海道に居て毎年思いますね(笑)

当店の梅酒はまだまだ在庫あります!
いまはスッキリ系が豊富ですねー。

では本日も開店してます!
~Y~

みなさん、こんばんは。4月になりまして、なにかと慌ただしい時期ですねー。今日は久々にレインボーな花を置いてくれました!東さん、いつもありがとうございます!今日も開店してますよー!~S~
04/04/2016

みなさん、こんばんは。
4月になりまして、なにかと慌ただしい時期ですねー。

今日は久々にレインボーな花を置いてくれました!
東さん、いつもありがとうございます!

今日も開店してますよー!

~S~

みなさん、こんばんは。三月もラストとなりましたね。桜の開花のニュースも多くなってきました!春ですね~当店の桜の梅酒まだありますのでこの時期おすすめですよ~~Y~
31/03/2016

みなさん、こんばんは。
三月もラストとなりましたね。
桜の開花のニュースも多くなってきました!春ですね~
当店の桜の梅酒まだありますので
この時期おすすめですよ~

~Y~

みなさん、こんばんは。いよいよ明日、北海道新幹線開通ですね!函館は盛り上がってるんでしょうか。さて、長らく入荷待ちだった竹鶴17年がやっと入りましたよ!是非この機会に!~Y~
25/03/2016

みなさん、こんばんは。
いよいよ明日、北海道新幹線開通ですね!
函館は盛り上がってるんでしょうか。

さて、長らく入荷待ちだった竹鶴17年が
やっと入りましたよ!
是非この機会に!

~Y~

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?そんな連休前の金曜日にこんなアヒージョを作ってみました!〜タマゴのアヒージョ〜鉄鍋の中でタマゴを潰し、パンに付けてお食べください^ ^簡単に言えばタマゴフォンデュです!是非是非ご賞味くださいませ...
18/03/2016

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?そんな連休前の金曜日にこんなアヒージョを作ってみました!

〜タマゴのアヒージョ〜
鉄鍋の中でタマゴを潰し、パンに付けてお食べください^ ^
簡単に言えばタマゴフォンデュです!

是非是非ご賞味くださいませ!!

本日も元気に営業中でーーす!

〜た〜

みなさん、こんばんは!昨日、ウォッカの空きボトルに水を入れ30mlと45ml入れる練習やシェークの練習など改めてしております。こまめにやらないとダメですねぇ。ボトルの口から一定量出し続けるのも一苦労です。。それでは今日も開店してますよ!~Y...
16/03/2016

みなさん、こんばんは!
昨日、ウォッカの空きボトルに水を入れ
30mlと45ml入れる練習やシェークの練習など改めてしております。
こまめにやらないとダメですねぇ。
ボトルの口から一定量出し続けるのも一苦労です。。

それでは今日も開店してますよ!
~Y~

住所

Tomakomai-shi, Hokkaido
053-0022

営業時間

月曜日 18:30 - 01:00
火曜日 18:30 - 01:00
水曜日 18:30 - 01:00
木曜日 18:30 - 01:00
金曜日 18:30 - 01:00
土曜日 18:30 - 01:00

電話番号

0144-84-1315

ウェブサイト

アラート

Food & Bar 五風十雨がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する