Rush ONEPIECEに囲まれた異空間!? ONEPIECEが好きな人、注目!!!(*´∀`*)
2010年1月29日、OPENしましたッ!!

ONEPIECE好きにも、お酒好きにもたまらんお店!!


◎お店の特徴◎
ONEPIECEに囲まれた異空間!?なのに、
おひとり様でもくつろげる空間でもある
新感覚barスタイルです。
もちろん、団体様も大歓迎!!
女性にも安心していただけるよう、
多数のアメニティも装備!

ソフトドリンク:400ベリー
アルコール :500ベリー~
フード     :500ベリー~
(チャージ代別)

ソフトドリンク1杯だけでも
マッタリ過ごせる空間で
Rush一同、心より
ご来店お待ちしております(・ω・*)


◎お店の雰囲気◎
・不定期でONEPIECEキャラがバーテンに!?
・アナタが指名手配されちゃう!?
・カクテルの名前を命名できちゃう!?
・アナタ自身もONEPIECEの世界に・・・!?
・サプライズパーティもできちゃうよ!


あとは、遊びに来てからの
お・た・の・し・み!!!

場所が分かりにくい場合は、
お気軽にお電話下さい。

平日、または日曜日は不定期に休ませて
もらいますのでご了承ください。

どうも皆さんこんばんは!店長もんじろうです!急ではございますが、今週土曜日にマスター、今までありがとうございましっした!会をやろうと思います!RUSHやマスターの思い出話に花を咲かせながらお酒を飲みたいと思いますので、是非皆さん遊びに来てく...
15/12/2016

どうも皆さんこんばんは!店長もんじろうです!
急ではございますが、今週土曜日に
マスター、今までありがとうございましっした!会をやろうと思います!
RUSHやマスターの思い出話に花を咲かせながらお酒を飲みたいと思いますので、是非皆さん遊びに来てください!!

17/11/2016

どうもこんばんはお久しぶりです!店長もんじろうです!

急にはなってしまうのですが、今回は悲しいお知らせがありまして・・・

我らがRUSH、今年いっぱいをもちまして閉店させていただくことになりました。

突然にはなってしまうのですが、諸事情もございまして12月いっぱいまでとなってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただこの二ヶ月の週末は全然元気いっぱい開けておりますので!
閉める前に、遊びに来ていただけると嬉しいです!

08/10/2016

さちこです(´・ω・`)

大変申し訳ありませんが、諸事情により本日は臨時休業とさせて頂きます。
急遽のお知らせになってしまい誠に申し訳ありません(´._.`)

明日10/9日曜日は21時より通常営業致します!
私も久しぶりに飲もうかな?♡
皆様お気軽にお立ち寄りください⌣̈⃝♡

朝晩少し肌寒い季節となりました( ´›ω‹`)
お出かけの際は1枚多めに羽織ってお出かけくださいませ🤗💕

さちこです( ˙▿˙ )ノ♡お盆もおわってしまい、今年の夏も後半戦🎐!Rushは今週末も元気に営業させていただきます( ˆ࿀ˆ )キンキンに冷えたビール、すっきりはじける炭酸、もちろん度数強めのお酒まで( ˙▿˙ )σ❤️わたしも出勤ですの...
25/08/2016

さちこです( ˙▿˙ )ノ♡

お盆もおわってしまい、今年の夏も後半戦🎐!
Rushは今週末も元気に営業させていただきます( ˆ࿀ˆ )
キンキンに冷えたビール、すっきりはじける炭酸、もちろん度数強めのお酒まで( ˙▿˙ )σ❤️

わたしも出勤ですので、一緒に夏の思い出をお話しましょう( ˆ࿀ˆ )💓

まだまだ暑い日も続きますので、体調管理はしっかりと( *˙ω˙*)و
そして台風とポケモンgoには充分お気をつけください( ˙_˙ )ノ=͟͟͞͞◓

阿波踊り2日目!店長に弟子が出来ました(笑)今日もラッシュは開いとります!
13/08/2016

阿波踊り2日目!
店長に弟子が出来ました(笑)

今日もラッシュは開いとります!

11/08/2016

こんばんはー( ˙꒳˙ )
明日8/12の営業についてお知らせです✩

お盆ということで通常より少し早めにお店openさせて頂きます✩°。⋆
19時過ぎ頃を予定しております😊⭐️

私は明日出勤予定( ´ω` )
何色の浴衣を着ようか考え中🤔👘
少し休憩に...
少し喉を潤しに...
お待ち合わせに...
少しでも皆様のお近くにRushがあれば嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧

最近お天気続きで嬉しいですが、皆様熱中症などには充分お気をつけ下さい😌💞

こんばんは!店長もんじろうです!徳島が最高に熱くなるお盆がそろそろ来ますね!RUSHは8月12、13,14日に営業しております!キンッキンに冷えたビールやお茶などなど、ご用意しておりますので皆さん休憩などにお寄りください(`・ω・´)!そし...
10/08/2016

こんばんは!店長もんじろうです!
徳島が最高に熱くなるお盆がそろそろ来ますね!
RUSHは8月12、13,14日に営業しております!
キンッキンに冷えたビールやお茶などなど、ご用意しておりますので皆さん休憩などにお寄りください(`・ω・´)!

そしてBBQはみなさんご参加いただきありがとうございました!みなさんのおかげで盛り上がって楽しいBBQにすることができました!本当にありがとー!

いっぱい写真はあるのですが、あげてもいいような写真だけうpしておきますwww

苦情は受け付けます!←

BBQの場所取り確保おおおおおおおお準備なあああああう\(^o^)/例年通りの場所とったで(`・ω・´)!!!!
06/08/2016

BBQの場所取り確保おおおおおおおお

準備なあああああう\(^o^)/

例年通りの場所とったで(`・ω・´)!!!!

03/08/2016

こんばんは皆さん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
夏本番でワクワクしております、看板娘さちこです🙋💓

今週末8/7、日曜日はいよいよRush主催BBQ🍖💓
外で食べるお肉!
太陽の下で飲むお酒!
想像するだけでもう楽しい( ´・∀・`)b💓

参加して下さる方、まだまだ募集中です...♪*゚
どなたでもご参加いただけます👨‍👩‍👧✨
短い夏🌴🌺楽しくすごしましょう⌄̈⃝♡

BBQ直前の5日、6日もRushは通常どおり営業いたします🍸
6日は私も久しぶりに出勤🙋💕

今年も店長のワガママボディをお楽しみに....( ´ω` )♡w

どうも、気持ちは二十歳、実年齢は四十歳、肉体は七十歳のマスターでございます(^.^)いよいよ八月に入りますます暑さは厳しくなってきましたね〜〜(^○^)あと10日もすればお盆です!今度の日曜は待ちに待ったラッシュBBQ!!再三の告知になりま...
01/08/2016

どうも、気持ちは二十歳、実年齢は四十歳、肉体は七十歳のマスターでございます(^.^)

いよいよ八月に入りますます暑さは厳しくなってきましたね〜〜(^○^)
あと10日もすればお盆です!
今度の日曜は待ちに待ったラッシュBBQ!!

再三の告知になりますが、たくさんの方にご参加していただきたく、書いてしまいました(*^_^*)

お盆を過ぎればクラゲがやってまいります(´Д` )最後の日曜、海辺で遊べるのも最後かも……

8月7日、小松海岸、朝から終日やっておりますので、お仕事、ご用事終わってからでもお気軽に遊びに来てやってくださいね(o^^o)

スタッフ一同心よりお待ちしております(^○^)

どうも、毎日の暑さで骨川筋衛門になりそうなマスターでございます………………ゴメンナサイ(´Д` )いや〜たいしたネタではないんですが、先日、お昼の仕事で某SAにて発見したので買ってみたんですが、なかなかに恥ずかしかったです(笑)ネットで調べ...
28/07/2016

どうも、毎日の暑さで骨川筋衛門になりそうなマスターでございます………………ゴメンナサイ(´Д` )

いや〜たいしたネタではないんですが、先日、お昼の仕事で某SAにて発見したので買ってみたんですが、なかなかに恥ずかしかったです(笑)

ネットで調べてみるとなかなか流行ってるみたいですね〜(有吉とかも話題にしてたみたい)

オッさんが買うには抵抗ありますけどね(^.^)

まぁ日々の暑さに負けず皆様もエナジードリンクや、ラッシュで元気を補充してお盆まで頑張りましょう〜(^○^)

こんばんは!ポケモンGOが来たらお店をポケモンジムにしてやろうと考えている店長もんじろうです!需要あるかな!?先日のラッシュ宴は本当にありがとうございました!思ったより写真がなくて困っておりますwwwってのであるだけUPしときます!次も前回...
20/07/2016

こんばんは!ポケモンGOが来たらお店をポケモンジムにしてやろうと考えている店長もんじろうです!需要あるかな!?

先日のラッシュ宴は本当にありがとうございました!思ったより写真がなくて困っておりますwwwってのであるだけUPしときます!
次も前回以上のイベントにしていきますので、乞うご期待してください\(^o^)/

さてさてさ~て、来月のBBQ!
詳細がどんどんきまってきましたよ!

開催場所:小松海岸
日にち:8月7日(日曜日
開催時間:終日予定ですが、焼き始めは11時頃になると思われます!
会費:男性2000円・女性1500円
小学生以下の方は無料になります!
食材持ち込み大歓迎!
ゲームなどの内容思案中、アイディア募集中!
お誘い合わせの上、たくさんのご参加お待ちしております!
どなたでも大歓迎!うちに来たことがなくても、家族、友達、会社仲間、ご近所さん、恋人にオフ会仲間、帰るまでに「BAR ラッシュ」を覚えてもらえればなんでもござれ!(`・ω・´)

夏の思い出を!海だ!肉だ!水着だ!レッツパーリー!!!!

住所

Tokushima-shi, Tokushima
770-0921

営業時間

月曜日 21:00 - 03:00
火曜日 21:00 - 03:00
水曜日 21:00 - 03:00
木曜日 21:00 - 03:00
金曜日 21:00 - 03:00
土曜日 21:00 - 03:00
日曜日 21:00 - 03:00

電話番号

088-654-8582

ウェブサイト

アラート

Rushがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー