15/12/2016
どうも皆さんこんばんは!店長もんじろうです!
急ではございますが、今週土曜日に
マスター、今までありがとうございましっした!会をやろうと思います!
RUSHやマスターの思い出話に花を咲かせながらお酒を飲みたいと思いますので、是非皆さん遊びに来てください!!
ONEPIECEに囲まれた異空間!? ONEPIECEが好きな人、注目!!!(*´∀`*)
2010年1月29日、OPENしましたッ!!
Tokushima-shi, Tokushima
770-0921
| 月曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 21:00 - 03:00 |
Rushがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。