25/07/2019
梅雨も明けて、本格的に夏到来ですね!
どうも、Lore X'sのkenです!
日頃、ご来店下さっている皆様!
いつもありがとうございます(*´ω`*)
そんな皆様にお知らせです!!
今年もこの季節が来ました!
今週土曜日は「土用の丑の日」!!
去年も大好評だったうなぎ!
今年もやります(о´∀`о)
メニューはご来店してからのお楽しみ!
26、27、28日限定で出させて頂きます!
数が非常に少ないです💦
先着順とさせて頂きますので、ご了承ください。
さらに!
来週から8月と言うことで、
「冷やし中華」始めようと思います!(笑)
8月1日から解禁です!
去年よりも更に磨きを掛けてますので
是非ご賞味ください(*´∀`)♪
暑い熱いアツい夏が始まりました!
うなぎを食べて夏バテを吹き飛ばして!
冷やし中華で涼んで!!
お酒で酔っ払って!!!
夏よりも熱く!
最高に盛り上がる夏にしましょー(о´∀`о)ノ
是非、近くにお越しの際は
当店Lore X'sへ!!
皆様のご来店、心よりお待ちしてます(*´ω`*)