02/06/2026
台風来そうですね~😰
風も強いですが…。どーなるのかなぁ🤔
明日の営業に関しては明日お伝えしますね😓
では、新入り紹介!
群馬より 流輝 純米
おりがらみ 夏囲い生
ワタシの好きなヤツ〜👍
そして、本日は雨の降り方によって早めに閉めると思いますので注意ください😅
とりあえず遅くても23:00までの営業になると思います😭
それでは本日もの〜んびりお待ちしてま〜す✌️