13/05/2026
昨日はお店のBBQ🍖のためお休み頂きました!
総勢40名とたくさんの方に集まり頂きありがとうございました😄
楽しい時間と空間!
美味い肉🍖、美味い酒🍺
差し入れを持ってきてくださったメンバーの方、朝から設置準備を手伝ってくれた方!沢山の支えの中無事に終えることができたこと感謝します🙇♂️
今日からまた通常営業しております!
本日も宜しくお願いします😊⭕️shintoko