22/03/2016
久しぶりの投稿!
来月頭にバースデーさせていただきます\(^o^)/!
お時間ある方是非顔だしてくださいね!
宜しくお願いします!!
太田川駅から徒歩3分圏内!
飲むところな迷ったらまずここ!
どこよりも? 東海市で安くて楽しいお店目指そうと思います!!
無理せず適度に適当にやっていきますね!!笑
Tokai-shi, Aichi
477-0031
スナックあんみつ姫がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。