O'VAL(オーバル)Craftbeer & Bistro Dining

O'VAL(オーバル)Craftbeer & Bistro Dining クラフトビール&ダイニング

12/1あっという間に年末12月!!今年クリスマスオードブル承っております!!食材の仕入れにより上限数ございますのでお早めに!23.24日16時のうけとりとなります!忘年会コース4名様以上で承っております!飲み放題もつけられてオトク!詳しく...
01/12/2023

12/1
あっという間に年末12月!!
今年クリスマスオードブル承っております!!
食材の仕入れにより上限数ございますのでお早めに!
23.24日16時のうけとりとなります!

忘年会コース4名様以上で承っております!
飲み放題もつけられてオトク!
詳しくは投稿トップご覧いただくか直接お店までお問い合わせ下さいませ!

ビストロオールの年末最終営業日は12/27(木)のランチまでとなります!!

23.24はクリスマスメニュー!
ご家族でも楽しめるようなちょっと特別な肩肘張らないメニューとなります!
ハッピーな日のお力添え出来れば!!

気分はクリスマス!!

ランチのご予約も承っております!
小上がりのお席でお子様連れでも安心!

今月もお待ちしております!

9/1こちらからの投稿、ご無沙汰しております。オーバル閉店して早3ヶ月。新しくO' Zero   として稼働しております。店主GOは姉妹店Bistro O'rにて営業しておりました!が、本日はZeroでの営業でございます。本日はクラフトビー...
01/09/2023

9/1
こちらからの投稿、ご無沙汰しております。
オーバル閉店して早3ヶ月。
新しく
O' Zero として稼働しております。
店主GOは姉妹店Bistro O'rにて営業しておりました!
が、本日はZeroでの営業でございます。
本日はクラフトビールは数種類ですが、様々なリキュールや、なんかいいおつまみでお出迎え致します。
Zeroのシェフ小野さん本日Bistro O'rにおります!

今月は木曜日、金曜日(最後の金曜以外)店主GOはZeroで営業しておりますので、皆様顔出してくれたら嬉しいです!
今後の情報は@zero_toda にてお知らせ致しますので是非ともフォローよろしくお願い致します!
本日18時からラスト体力続くまで!
今後ともZeroをよろしくお願い致します!

5/3(水)昨日はお休みとしていましたが、急遽の夜からオープンにも関わらず沢山のご来店ありがとうございました!諸々準備の問題で、14時オープンとしていましたが、15時からのオープンとさせて下さい。。おかげさまでまたビールのラインナップガラリ...
03/05/2023

5/3(水)
昨日はお休みとしていましたが、急遽の夜からオープンにも関わらず沢山のご来店ありがとうございました!

諸々準備の問題で、14時オープンとしていましたが、15時からのオープンとさせて下さい。。

おかげさまでまたビールのラインナップガラリと変わっとります。

本日から皆大好きドゥシャス開栓ですよ〜
ついでにボンシェングランクリュも再び開栓しますよ〜
楽しみにしていたアベイデロックのセゾンもグーベルも!
兎にも角にも楽しいラインナップ♪

フードの方は久しぶりの本州鹿ウチモモとイノシシ肩ロースがやっとこ入荷💦

合い盛りにして同時に両方たのしめますよ♪
千葉の天然ヒラメもいい感じになってます♪
ポワレにしてご提供!
その他セリと花ルッコラのマリネやらまるみ豚のリエットやら、やらやら!

おつまみ揃ってますよ〜
GW開いてる方は是非ともご利用下さいませ〜

今週もお待ちしております!

3/18(土)お久しぶりの投稿になってしまいました、、先週は沢山のご来店本当にありがとうございました!体力と肝臓フル活用致しました!また今後も良くなっていくよう頑張っていきます!!そして本日は生憎の天気と気温ですね、、せっかく桜の時期なのに...
18/03/2023

3/18(土)
お久しぶりの投稿になってしまいました、、
先週は沢山のご来店本当にありがとうございました!
体力と肝臓フル活用致しました!
また今後も良くなっていくよう頑張っていきます!!

そして本日は生憎の天気と気温ですね、、
せっかく桜の時期なのに、、
雨でもビールは飲みたいけれど。

本日オーバルはお休みとなります。
店主は姉妹店ビストロオールにおります!
今週の食材、平目やらタラバガニの外子やらクロモ(モズクみたいな美味しいやーつ)持っていきますよ!
おつまみにどーぞ!

明日は15時から!
お待ちしております!

3/8(水)昨日はO'VAL4周年記念日でした!コロナの間はろくに営業もできず、昨年は周年出来ませんでした。今年はとても楽しいワイワイとした当日を迎える事が出来ました!日頃から沢山来て下さる常連の皆様をはじめご愛顧下さる皆様、お世話になって...
08/03/2023

3/8(水)
昨日はO'VAL4周年記念日でした!
コロナの間はろくに営業もできず、昨年は周年出来ませんでした。
今年はとても楽しいワイワイとした当日を迎える事が出来ました!
日頃から沢山来て下さる常連の皆様をはじめご愛顧下さる皆様、お世話になっている業者様、メーカー様のおかげでここまでやれて来れたと思っております!
本当にありがとうございます!!

まだまだ今週は周年ウィーク!
今日から3日間はお得にクラフトビール飲めちゃうDAYS!
600円から楽しめますよ♪
一杯だけでも歓迎です!

今週末11.12はスペシャルビールやスペシャルフードもやりますよ!
11.12はキャッシュオン!
よろしくお願い致します。
全力で楽しめるような内容にしていきます!
頑張ります!

お気軽にお越し下さいませ♪

※ご予約は承っておりません。。
申し訳ございません。

それでは本日もお待ちしております!!

3/5(日)本日は15時から21時まで!デリリウムジンが再入荷しましたよ♪デリリウムトレメンスをベースに蒸留されたジン!甘いアロマと味わいが堪らない!ロック、ストレート、ソーダ割り!来週は周年ウィーク!7日(火)18時オープン!当日はBFM...
05/03/2023

3/5(日)
本日は15時から21時まで!

デリリウムジンが再入荷しましたよ♪
デリリウムトレメンスをベースに蒸留されたジン!
甘いアロマと味わいが堪らない!
ロック、ストレート、ソーダ割り!

来週は周年ウィーク!
7日(火)18時オープン!
当日はBFMブルワーさんとインポーターさん登場しますよ♪
18時半頃登場予定!

Bon-Chien2021
Bon-Chien2018
Bon-Chien Grand Cru
を開栓致します!
全部まとめて樽で飲めるなんて贅沢!!

という事で本日のラインナップは限られていくと思います。。
只今5タップ!残り少ないのが2タップ!
ボンシェンは7日につないでから残った分は1度外してしまうので、まとめて飲めるのは7日だけ!
カピテル ウィンター
8水-10金は特別感謝価格!
国産クラフトビール600円
海外は700円でいきます!
テイクアウトプラカップは量減りますが同価格!
ただ正直オーバルに繋いでるビールはグラスで飲んだ方が断然美味しいと思っとります。

おつまみは500円ワンコインのもの充実させていきますので乞うご期待下さいませ!
締めのパスタももちろんやりますよ♪
初めての方もお一人様でもお気軽にどーぞ♪
※クラフトビール専門店とさせて頂いている性質上、食べ物のみのお客様はお断りさせて頂いております。
ご了承下さいませ。。

11.12の特別ラインナップはお楽しみに!
15時オープン!
フードも手込んだのやりたい!
オーバルファンには特に絶対楽しんでもらえるはず!

本日のラインナップ
Fire cracker Pale Ale/カケガワ 少
ほうじ茶エール/カケガワ
Law Power/カケガワ
カピテルウィンター/ルロワ 少
バレルエイジドナウシカ/ウィプラッシュ

本日は21時までとなりますがお待ちしております!!

2/28(火)あっという間に2月も最終日。。明日からもう3月!今日はとても暖かくて過ごしやすかったですね!暖かくなるとビール飲みたくなりますね!3月7日はオーバルの丁度4周年!!なんだかあっという間。。そして以前簡単にお知らせしていたのです...
28/02/2023

2/28(火)
あっという間に2月も最終日。。
明日からもう3月!
今日はとても暖かくて過ごしやすかったですね!
暖かくなるとビール飲みたくなりますね!

3月7日はオーバルの丁度4周年!!
なんだかあっという間。。
そして以前簡単にお知らせしていたのですが、BFMのブルワーのジェローム氏が3/7の18〜21時の間に来店して下さるそう!!
たまたまだけどね!

なんだか思い出に残る周年になりそうな予感!
この機会にBFMが大好きな皆様!是非ご来店くださいませ!
BFM色々やばいやつつないじゃいますよ♪

8-10は日頃の感謝祭、またオーバルにあるビールってこんな感じ!という形で知ってもらう意味も込めて還元祭やるつもりです!

11日と12日はスペシャルなフードとスペシャルなビールで周年祭やるつもり!
いつもスペシャルだけどね!

3月よろしくお願いします!

本日は18時から!
お待ちしております♪

2/24(金)本日は18時から!子羊のタンが入荷しておりますー!牛タンよりリーズナブルなのにぷりぷりでウマウマな感じになってます!溶岩焼き!若鶏の白レバーも入ってますー!ピリ辛にしておつまみに最高!昨日から空いてる奈良醸造UNDERWATE...
24/02/2023

2/24(金)
本日は18時から!
子羊のタンが入荷しておりますー!
牛タンよりリーズナブルなのにぷりぷりでウマウマな感じになってます!
溶岩焼き!

若鶏の白レバーも入ってますー!
ピリ辛にしておつまみに最高!
昨日から空いてる奈良醸造UNDERWATERがすごいです!
日本酒風の森とのコラボという事で、すごい吟醸香!
アルコール高めですがこりゃ飲む価値あり!
ハイアル好きには堪らない!
みんな酔っ払って止まらなくなっちゃうやつ!
是非お試しくださいー!

明日と明後日のオーバル営業はお休み!
夜はビストロオールにおりますのでビストロオールへどうぞ!
オーバルのメニュービストロオールへ持っていっちゃう予定!

明後日(日)は特別営業!通常オーバルとは違うスタイルになります♪

なので皆様本日!お待ちしております!

2/21(火)さてさて遅くなってしまいましたが本日も営業しております!!ちょっと変わったマトンハンバーグや、平戸のヒラメ、子羊の胸腺(ホルモンのシビレと同じ部位)などなどあります!ニンニクガッツリスパイシーに味付けちゃおかな!ビール欲しい!...
21/02/2023

2/21(火)
さてさて遅くなってしまいましたが本日も営業しております!!

ちょっと変わったマトンハンバーグや、平戸のヒラメ、子羊の胸腺(ホルモンのシビレと同じ部位)などなどあります!
ニンニクガッツリスパイシーに味付けちゃおかな!
ビール欲しい!

今週はドゥシャスはなくなりチョコレートドゥシャスはあとちょこっと!

代わりに奈良醸造のWONDERLANDが繋がっとります!

明日はマカジキも届いて溶岩焼きにでも!

明後日23日㊗︎木曜は姉妹店ビストロオールで西川口 さんと南浦和 さんの楽しいイベント!
ビール同士の結婚式だって!
楽しそう!

オーバルは17時から24時まで営業してますので帰りにふらりでも♪
そんなこんなであっという間に2月も終わりそう。。

今週もお待ちしております!

2/14(火)本日はバレンタインデーですね!とゆー事で先週から引き続きチョコレート・ドゥシャス・チェリーの樽です!しっかりチョコレートの香りと抜けるチェリーの酸味がたまらんです!この時期の定番になってきてますよね!まだまだありますよ♪同時に...
14/02/2023

2/14(火)
本日はバレンタインデーですね!
とゆー事で先週から引き続きチョコレート・ドゥシャス・チェリーの樽です!
しっかりチョコレートの香りと抜けるチェリーの酸味がたまらんです!
この時期の定番になってきてますよね!
まだまだありますよ♪
同時にドゥシャス・デ・ブルゴーニュの樽も開栓しとります!
飲み比べてみると全然違うのがわかってよりチョコレートとチェリーの香りが楽しめますよ🍒
チョコレートと合わせたら美味しんだろな!

そして本日からはカピテルウィンターも開栓しとります!
こちらもチョコレートやチェリー のようなニュアンス!
チョコレートと合わせたら美味しんだろな!!!
激アツラインナップ!

フードは大ハマグリと熊本県産の天領アオサ!
香りと味の濃さが堪らん!

人気だったエツ子とワニタンおります!

火曜日から!まったりかなー

皆様お待ちしております!

2/12間も無くオープンします。本日はブリカマロースト、牡蠣等ご用意しております。ドゥシャスも2種類ありますよー!また、昨日は寒い中、後谷公園まで足を運んで下さり有り難うございました。 #戸田公園 #クラフトビール #ビアバー #オーバル ...
12/02/2023

2/12

間も無くオープンします。

本日はブリカマロースト、牡蠣等
ご用意しております。
ドゥシャスも2種類ありますよー!

また、昨日は寒い中、後谷公園まで足を運んで下さり有り難うございました。

#戸田公園 #クラフトビール #ビアバー #オーバル #ビール #当別セブンズブリューイング #ドゥシャス

本日オーバルはお休みとさせて頂きます。16:00〜20:00まで戸田イルミさんにて出展してます。姉妹店のbistro O’rは営業しております!  #戸田 #戸田公園 #戸田イルミ #クラフトビール #ビアバー
11/02/2023

本日オーバルはお休みとさせて頂きます。

16:00〜20:00まで戸田イルミさんにて出展してます。
姉妹店のbistro O’rは営業しております! 

#戸田 #戸田公園 #戸田イルミ #クラフトビール #ビアバー

住所

本町1−10−13
Toda-shi, Saitama
3350023

営業時間

火曜日 00:00 - 21:00
水曜日 18:00 - 21:00
木曜日 00:00 - 21:00
金曜日 00:00 - 21:00
土曜日 14:00 - 21:00
日曜日 00:00 - 21:00

ウェブサイト

アラート

O'VAL(オーバル)Craftbeer & Bistro Diningがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

O'VAL(オーバル)Craftbeer & Bistro Diningにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー