13/03/2019
こんにちは🐟!
本日13日で私「もえ」と「みぃ」が卒業となります。
私は約3年間、みぃは約2年間お世話になりました🙏
しんやさん、のぶさん、なおさん、大将、この元魚十郎の社員さんにはぶつかることもありましたが、
たくさんの感謝でいっぱいです!
そして、よく来てくださった常連さん、声をかけてくださったお客様、ありがとうございました!
これからも魚十郎をよろしくお願いします🤲
本日も魚十郎でご来店お待ちしております!
#魚十郎 #北戸田 @ 魚十郎