15/10/2022
いつもおふくろの味たつみをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
母娘で始めたおふくろの味たつみは
2022.10.16で30周年を迎えます。
これもひとえに、皆様の支えがあったからこそと
深く感謝しております。
本当にありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますことを
お願い申し上げます。
感謝の気持ちを込めまして
10月20日.21日.22日の三日間
ドリンクを半額にさせていただきます。
30周年の記念品を用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております。