Bar Oct. バーオクト

Bar Oct. バーオクト 田辺駅前スグのホテルNANKAIROビル1階のBARです。
定休日は毎週月曜日です。

01/12/2025
お店もワインもあたたかいのに…誰か来てくれないと凍えちゃう🥶(店の運転資金が)
29/11/2025

お店もワインもあたたかいのに…
誰か来てくれないと凍えちゃう🥶(店の運転資金が)

来週の12月1日(月)でバーオクトは10周年になります。2015年から当時バーリベルとしてスタートし、1年後にバーオクトに改名してコロナやなんやかんやいろいろありましたが、のんびり営業を続けて来れました。こんな店を面白がって楽しんで下さって...
29/11/2025

来週の12月1日(月)でバーオクトは10周年になります。

2015年から当時バーリベルとしてスタートし、1年後にバーオクトに改名してコロナやなんやかんやいろいろありましたが、のんびり営業を続けて来れました。

こんな店を面白がって楽しんで下さっているお客様と毎日楽しく営業して来れたのはホンマ幸せです。
って書くと閉めそうですかまだまだ引き続き遊んで下さい(笑)

さて、10周年になりちょっと考えてることがあります。
こないだご予約頂いたお客様が来店されずキャンセルになりました。
今回はあとで連絡があり、謝罪頂き和解出来ました。

飲食店としては、食材ロスやモチベーションに影響が出たり、来て頂いたお客様を断ったりとかなり迷惑な問題なのです。
が、以前予約キャンセルで揉めた事もあり予約システムを考えてみました。
んで、こういう形はどうかな?ってのを試してみたいと思います。
予約の電話を頂いたあと、LINEpayでデポジット(前払金)を1人当たり¥2000程送って頂いて予約の完了とするシステムです。
あと、予約頂いた時間から30分たった時点でキャンセルとデポジット返金不可となります。
もちろん電話頂いた時にちゃんと説明致します。

飲食業界ではかなり前から問題になってもいるのでとりあえず試してみます。
もっとこうしてみたら?という意見などございましたらコメントにお寄せください。

まぁ何はともあれこれからもぼちぼち頑張りますのでちょくちょく覗きに来てやってくださいな。

バーオクト バーテンダー岡本格

チーズもりもり仕入れました🧀本日から来月12/17(日)までチーズフェアします(*^^*)12/1(月)は本来定休日ですが、前日の11/30(日)と振替で営業します。
28/11/2025

チーズもりもり仕入れました🧀
本日から来月12/17(日)までチーズフェアします(*^^*)
12/1(月)は本来定休日ですが、前日の11/30(日)と振替で営業します。

いや、友人夫妻がお誕生会してくれるからですよ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
20/11/2025

いや、友人夫妻がお誕生会してくれるからですよ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

寒くなってきたので紅茶入荷しました。んで、風邪っぽいので今日は休みます(›´-`‹ )
09/11/2025

寒くなってきたので紅茶入荷しました。
んで、風邪っぽいので今日は休みます(›´-`‹ )

11/16(日)12:00~バーオクトにてビリヤニ伊藤さんのランチ会ありますビリヤニ2種にカレー、ナン、サラダ、スープと盛り沢山なランチ会です。定員まであと3人ほどです。先月初めてバーオクトに来た次の日にノリと勢いでビリヤニを作ってもらい、...
09/11/2025

11/16(日)12:00~
バーオクトにてビリヤニ伊藤さんのランチ会あります
ビリヤニ2種にカレー、ナン、サラダ、スープと盛り沢山なランチ会です。
定員まであと3人ほどです。
先月初めてバーオクトに来た次の日にノリと勢いでビリヤニを作ってもらい、美味かったんですが本人は60点だと(笑)

東京に帰ってそのままキッチンでビリヤニ作るという野球部みたいに試合で勝ったのにその日に学校に帰って練習する体育会系な情熱をビリヤニにお持ちな伊藤さんのリベンジビリヤニ会です。
今月はガッツリなランチ会なのでお楽しみにദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今月もコパンドゥフロマージュさんからチーズ入荷しました🧀今回は久しぶりにモロマッジオ仕入れました。丸新さんの醤油もろみを用いてイタリアの老舗チーズメーカーのグッファンティ社とコパンの宮本さんが作った洋の東西発酵文化の融合した逸品です。もちろ...
10/10/2025

今月もコパンドゥフロマージュさんからチーズ入荷しました🧀
今回は久しぶりにモロマッジオ仕入れました。
丸新さんの醤油もろみを用いてイタリアの老舗チーズメーカーのグッファンティ社とコパンの宮本さんが作った洋の東西発酵文化の融合した逸品です。
もちろん人気のきんかんアラモードも入りましたので、秋の夜長にウイスキーやワイン、紅茶などのお供に楽しみに来てくださいな
#バーオクト #夜カフェ #コパンドゥフロマージュ #秋の夜長 #紅茶 #モロマッジオ #田辺駅前商店街 #味光路

ウチで変なもん食ったのか、ナイアガラ3発と頭痛ガンガン、ついでにオカンの大激走でヘロヘロなんでお休み致します。  #バーオクト  #夜カフェ  #田辺駅前商店街  #味光路  #体調不良  #臨時休業
01/10/2025

ウチで変なもん食ったのか、ナイアガラ3発と頭痛ガンガン、ついでにオカンの大激走でヘロヘロなんでお休み致します。
#バーオクト #夜カフェ #田辺駅前商店街 #味光路 #体調不良 #臨時休業

何年ぶりやろ?知人のクラファンに支援しました(^-^)今回でゲストハウス、洋菓子店、チーズ屋、熊野古道女子部と5回目くらいかな?少額ですが応援出来る範囲で普段から色んな形で色んな人に応援してもらって今の店を続けてもうすぐ10年(バーテンダー...
01/10/2025

何年ぶりやろ?知人のクラファンに支援しました(^-^)
今回でゲストハウス、洋菓子店、チーズ屋、熊野古道女子部と5回目くらいかな?
少額ですが応援出来る範囲で
普段から色んな形で色んな人に応援してもらって今の店を続けてもうすぐ10年(バーテンダーとしては20年)
恩返しもやけど恩送りで次の人もまた誰かを応援出来たら最高やね。
https://for-good.net/search/all?keyword=%E6%9C%AC%E5%AE%AE

#バーオクト #なっちゃん #本宮 #音無茶 #クラファン #田辺市

ぼちぼち仕込んではストックし続けてるブラムリーアップルのフィリング20キロはやっぱ多いかな?冷凍庫で幅きかしてます( *¯ ꒳¯*)エッヘン年明け位まで使えるかな〜?あ、ジャーキーも今、もくもくスモークされてます。本日、花乃子ちゃんのタロッ...
30/09/2025

ぼちぼち仕込んではストックし続けてる
ブラムリーアップルのフィリング
20キロはやっぱ多いかな?
冷凍庫で幅きかしてます( *¯ ꒳¯*)エッヘン
年明け位まで使えるかな〜?
あ、ジャーキーも今、もくもくスモークされてます。
本日、花乃子ちゃんのタロットの日です。20時~23時まで

#バーオクト #夜カフェ #田辺駅前商店街 #味光路 #アップルパイ #ブラムリー #自家製 #ビーフ ジャーキー #今日はタロットの日

住所

湊996ホテルNANKAIROビル1階
Tanabe-shi, Wakayama
6460031

営業時間

月曜日 20:00 - 02:00
火曜日 20:00 - 02:00
水曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 02:00
金曜日 20:00 - 02:00
土曜日 20:00 - 02:00
日曜日 20:00 - 02:00

電話番号

+819050552694

ウェブサイト

アラート

Bar Oct. バーオクトがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Bar Oct. バーオクトにメッセージを送信:

共有する