03/06/2026
地元ビール、入荷しました!もう一杯飲みたくなっちゃうビールです。あまり本数無いのでお早めに。
鯵のつくねの煮込み。ケーパーオリーブアンチョビなどで。ヤングコーンもまだあります。with生ハムです。
今年の蔵(フランスのワインですー)。サイッコウに美味しいです!特に赤。ガメイ主体で、例年よりタンニンや渋味があり飲み応えしっかりです。白のソーヴィニヨンブランもやっぱり美味し。塩味と果実感のバランス。
ボトルでの提供となります!
コカ(スペイン風のピザみたいなやつ)。swimの頃よく出してましたが、ふと思い出して提供したら、まあよく出ます。酒のアテにサイコー。シラスとブルーチーズはワインも冷酒も燗酒も合います。
今月もよろしくお願い致します!
#京王線グルメ #聖蹟桜ヶ丘 #ワイン #日本酒 #ビストロ居酒屋