まごころ

まごころ お酒や食事、カラオケが楽しめるお店です。訪れた人だけが味わえる☆店?

突然ですが突然です!今度の6月21日(日)22日(月)ひょっとして23日(火)までになるかな⁈よからぬことを企んでいるのでチョイとおやすみしま〜す!(笑)上記の記事と写真のピザ生地とはなんら一切関係ありません!(笑)
17/06/2015

突然ですが突然です!
今度の6月21日(日)22日(月)ひょっとして23日(火)までになるかな⁈
よからぬことを企んでいるので
チョイとおやすみしま〜す!(笑)
上記の記事と写真のピザ生地とはなんら一切関係ありません!(笑)

さてさて、3月の終わりから格安にてお出し続けておりましたシーバスリーガル18y!他店での取り扱いは¥20000前後だとか……当店ではその半値!しかし格安とはいっても税込価格で約¥10000……正直どれだけの方に飲んで頂けるのか……ちょっと不...
12/06/2015

さてさて、3月の終わりから
格安にてお出し続けておりましたシーバスリーガル18y!
他店での取り扱いは¥20000前後だとか……
当店ではその半値!
しかし格安とはいっても税込価格で約¥10000……

正直どれだけの方に飲んで頂けるのか……ちょっと不安な感じも致しましたが
やっぱり美味しく飲みやすいせいなのか沢山の方々にご愛飲頂けての大反響ぶり!
なのでしたがそろそろ…
残り8本を持ってこの価格キャンペーンを終わりにしようと考えております!
まだ飲んでないという方はお早めに!

……ですが
カナリのご支持を頂いておりますので今後通常価格を¥13500にて(税抜き)の常時ご提供とさせて頂く予定です!

18y終了次第、続けて股美味しいウィスキーの御用意も検討しております!
長々な文章で大変失礼致しました…
最後までのご愛読誠にありがとうございます!

今日…明日…明後日位迄あるのかな⁈(笑)本日のおとうし!丸ごと皮ごと新ジャガを使って肉じゃが……のはずでしたが…作ってる途中で味付けが薄いなぁと思い「まぁいっか!」てなノリで市販のカレーのルウを入れてしまいました!(笑)名付けて肉じゃカレー...
20/05/2015

今日…明日…明後日位迄あるのかな⁈(笑)
本日のおとうし!
丸ごと皮ごと新ジャガを使って肉じゃが……のはずでしたが…
作ってる途中で味付けが薄いなぁと思い「まぁいっか!」
てなノリで市販のカレーのルウを入れてしまいました!(笑)
名付けて肉じゃカレー!
いつもそんな感じで、あってないような私のレシピ!
臨機応変に対応しております
おかげで食材をむだにしない独自の創作料理ばかり!
……がしかし、同じ物は二度と作れないと言う…(笑)
黄レンジャーの私としましては和風のカレーもオツなものかなと(^o^)/
蕎麦やうどんを入れて食べてもいいかも⁈(笑)

さぁ〜!本日もはるばる福岡から届きましたフルーツトマト*\(^o^)/*甘くて美味しいよ!今回はツマミグイハシテオリマヘン(笑)そのままでも美味しいですがモッツァレラチーズとアボカドを合わせてカプレーゼでもいけますよ〜!
30/04/2015

さぁ〜!
本日もはるばる福岡から届きましたフルーツトマト*\(^o^)/*
甘くて美味しいよ!
今回はツマミグイハシテオリマヘン(笑)
そのままでも美味しいですがモッツァレラチーズとアボカドを合わせてカプレーゼでもいけますよ〜!

佐賀県産(直送)新玉葱!*\(^o^)/*宅配便のオトボケなお兄ちゃんの都合で(笑)チョイと遅れての到着でした…がさぁお酒が大好きで毎日飲んだくれてる皆々様!オニオンスライスいっぱい食べて血液サラサラ、胸焼け全開で今日も股楽しく元気に飲んだ...
21/04/2015

佐賀県産(直送)新玉葱!*\(^o^)/*
宅配便のオトボケなお兄ちゃんの都合で(笑)チョイと遅れての到着でした…が
さぁお酒が大好きで毎日飲んだくれてる皆々様!
オニオンスライスいっぱい食べて血液サラサラ、胸焼け全開で今日も股楽しく元気に飲んだくれましょ〜〜(笑)
森さ〜〜ん!
ありがと〜で〜す!(^O^)/

産直お取り寄せ商品!今回久々の福岡と佐賀のコラボ!まずは九州佐賀県有明海産の牡蠣!出始めの頃と同じ位のやや小ぶりですがぷりっぷりで味も濃厚!ちょっとだけ蒸してお出しします!冷温どちらでも!3個¥1000グラタン、フライ、バターソテー、他……...
15/04/2015

産直お取り寄せ商品!今回久々の福岡と佐賀のコラボ!
まずは九州佐賀県有明海産の牡蠣!
出始めの頃と同じ位のやや小ぶりですがぷりっぷりで味も濃厚!
ちょっとだけ蒸してお出しします!
冷温どちらでも!
3個¥1000

グラタン、フライ、バターソテー、他……も
お作りしたい気持ちはあるのですが……
気が向いたらって事で(笑)
なにせ1人でやってますもので…(>_

たった今、届きたて!あま〜いフルーツトマト🍅本日よりオススメニューに追加で〜す!甘いよ〜*\(^o^)/*福岡の井上さ〜ん!いつもありがと〜ございま〜す(^O^)/写真…真ん中が1個抜けてる様な気がしますが……アマリキニシナイデ……もうすで...
13/04/2015

たった今、届きたて!
あま〜いフルーツトマト🍅
本日よりオススメニューに追加で〜す!甘いよ〜*\(^o^)/*
福岡の井上さ〜ん!
いつもありがと〜ございま〜す(^O^)/
写真…
真ん中が1個抜けてる様な気がしますが……アマリキニシナイデ……
もうすでにワタクシノオナカノナカヘ投下され済みです(≧∇≦)(笑)

いつもなら本日、日曜日は2月からお休みにしてるんですが…本日突然ながらゲリラ営業!10時頃からですが……2時頃までかなぁ〜(笑)飲みたいなぁ〜って思ってる人はあつまれ〜(^o^)/マジメな話ね(笑)
12/04/2015

いつもなら本日、日曜日は2月からお休みにしてるんですが…
本日突然ながらゲリラ営業!
10時頃からですが……
2時頃までかなぁ〜(笑)
飲みたいなぁ〜って思ってる人はあつまれ〜(^o^)/
マジメな話ね(笑)

久々の……*\(^o^)/*
05/04/2015

久々の……*\(^o^)/*

住所

東京都多摩市関戸2-24-26 加瀬ビル4F
Tama-shi, Tokyo
206-0011

営業時間

月曜日 20:00 - 03:00
火曜日 20:00 - 03:00
水曜日 20:00 - 03:00
木曜日 20:00 - 03:00
金曜日 20:00 - 03:00
土曜日 20:00 - 03:00
日曜日 20:00 - 03:00

電話番号

042-401-9664

ウェブサイト

アラート

まごころがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー